忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人が勝って、阪神が負けたら、巨人がリーグ優勝っ ってことで、6時ごろ、さて、巨人対ヤクルトのテレビつけておくか! と思ったら、どこでも放送やってないっ(^。^;) 

巨人戦の試合前の練習からずっと放送している、あのG+でもやってない!! BSフジかなんかではやっていたけど、それはウチではみれないっ じゃー、横浜対阪神戦をつけておけば、速報で巨人戦の結果も入るだろうからそっちをつけておこー。(どっかでやってましたか? 巨人戦っっ)

そのうち、阪神が横浜に3対0でリードしたので、今日の巨人の優勝はないな、とテレビを消して、小僧を塾に迎えに行きがてら、女神ちゃまとドンキに寄って買い物したりしてっ 女神ちゃま、ダイエット乗馬マシンにまたがって動かしてキャッキャいいながら遊んでいてっ(^_^;

小僧を迎えて家に帰ってテレビつけたら、阪神が横浜に逆転されているっっっ 小僧が「え? 巨人は? 優勝は? 優勝あるんじゃない??」と騒いでいたけど、でも、やってないから見れないぃぃ~ さっさと諦めて、お風呂入って、パソコン開けたら、「巨人2年連続リーグ優勝」って。うわ~知らないうちにっっ 

しばらくしてから、NHKでようやく映像で確認! 天下の巨人、なんと、寂しい優勝なのっっ(-_-#) 球場行ってる人と、BSなどで映像をみれる環境にある人、ラジオで聴いてる人以外、リアルタイムで喜んでもらえないなんてっ 私はとくにそこのファンでなくとも、リアルタイムでみることへのこだわりがあるので、巨人のリーグ優勝も、見たかったんだけどなー。

何はともあれ、巨人は、世紀の大逆転優勝ですから、優勝を決める試合が地上波で放送されていないぐらい、どぉってことないのかなっっ ま、ホントにスゴイ逆転優勝でした。今年こそ、日本シリーズ行けるよう、頑張ってくださーい。って、私は特に応援してませんが(^_^;

ウチの小僧のようなチビっ子にも、「2年連続優勝? 巨人、昨年も優勝してたんだっけっ あっそーか、してるね! クライマックスで負けてるから印象弱いんだ」って言われちゃってる(から、今年こそチビっ子の脳裏にバッチリ焼き付けられるようにねっっ(^^;;)

クライマックスシリーズは、楽しみといえば楽しみだけど、どちらかといえば、メジャーのレッドソックス対レイズの方が興味あるかな(^_^; でも、明日はそれを見ることできず。。。。。私は女神ちゃまと旅に出ますっっ 

さて、北か南か、西か東か!! どこに出没するのかっ 
雨がちょっと心配ですが、元気に早起きして行ってきまーす!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.