忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなに、よく聞かれますっ 「妹さんのとこ、産まれました??」って(*^。^*)  そういわれると、おぉぉ~ブログを読んでくれてるんだ、ってすぐ分かります(^。^;)  そう、もうすぐですっっ 帝王切開なので、日にちも決まっていて、カウントダウン状態でーすっっ(#^.^#)

昨日、母から電話がきて、「今、○○(妹)んとこ来てるよ!」って。おぉ~ 早いな~お母ちゃん!(おばあちゃん!) もう福島から出てきたんかい!! と思ったら、とりあえず手伝いに来ていて、一度戻って、また出産当日に来るんだって!

で、昨日は妹んちに寄れなかったけど、今日、小僧が塾に行ってる間に女神ちゃまと行ってきましたっ で、見てきました、破裂寸前のお腹をっっ いやいやいや、双子が入ったハラってスゴイ(;^_^A 

何度も書いてるけど、ウチの女神ちゃまも最初双子でしたから、あのままもう一人も大きくなっていたら、私もあんなハラになっていたのかぁっっ ま、腹の中で亡くなったもう一人の子も退化しないで最後まで残っていたから、私も1・5人分のお腹だったんですよね。でも、やっぱ2人入ってるお腹はスゴイっす!!

通常分娩はできない体勢でお腹にいるようなので、妹は帝王切開で産むのですが、母は私を帝王切開で産んでいて、私は女神を帝王切開で産んでいるので、束の間でしたが、母と私で「帝王切開つーのは!」っていう帝王切開談義(^。^;) 下半身麻酔するとどうだとか、お腹はどういうふうに切るのかだとか、切ったあとはどんな感じかとかっっ うぇぇ~思い出したくないっっ(≧ε≦)

私は小僧を産んだときいろいろあって何度も下半身麻酔やってるのですが、麻酔中は吐きそうなぐらい気持ち悪くなるんですっっ なので、女神ちゃまがお腹から出てきたとき、「産まれましたよ~」って看護婦さんが私の目の前に連れてきてくれたんだけど、気持ち悪くて悪くて、赤ちゃんどころじゃなかったんだなー(^^;;) 術後は頭痛いし、切ったお腹も痛いし、最悪の1週間だったっっ 

ま、そんな話をしても、妹はケロリとしたもんです(^_^; 「ダイジョブでしょー(*^。^*)」「ナンとかなるっしょー」ぐらいな感じでっっ さすが、4人のママになる人は強いっすっっ 私は、小僧と女神の他に、あと2人子供がいたら、んもー絶対ワケわからなくなるっっ 一人どっかにおいて帰ってきちゃうかも(^。^;)

ということで、双子誕生まであと数日! 女神ちゃまは、「お世話するぅぅ~(*^^*) 」とちょー楽しみにしていますっっ 小僧は、「しーちゃんち大変だから、一人うちに連れてきて面倒みれば!」なんて言ってますが、赤ちゃん一人の面倒を見るのがどんだけ大変かってこと、小僧はまだ分かってないなー(^。^;) なんて、分かっていたら怖いけど(^_^; 

あ、すでに男の子2人と判明していまして、名前もすでに決まっていますっ 私も、おいっ子が一気に2人できるの、楽しみでーす!!

※ 破裂寸前、巨大ハラの写真も入れまっせー!!(*≧∇≦)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れているのか(-.-;
本日のタイトルを
「カウントダウン、破滅寸前です、巨人ハラ」
と読んでしまい、
「マジック出たけど、昨日負けたしなぁ。しかし破滅って言われるほどチャンスなくなったわけじゃないと思うけどなぁ...」と、本文読むまで、気がつかなかった私は相当な野球馬鹿(>.<)?

妹さんの双子ちゃんのお話でしたね(^^;。
私の妹も双子を産んで育てています。生まれて3ヶ月ぐらい経った頃、息子と娘を連れて、1週間ほどお手伝いに行きました。子供達、結構世話してくれて、役に立ちましたよ。
小僧君と、女神ちゃんも半年もすると子育てがうまくなっていたりして(^^)...。
三輪車 2008/10/10(Fri)10:10:34 edit
笑いましたっ
三輪車さんのコメントを読んで大笑いさせていただきました! だって、ウマイ!! 言われてみればそう見えるし! その破滅寸前の巨人ハラ? ひっそり優勝しましたねー。テレビ中継なし、あー寂しい(-.-;)
ママ記者 2008/10/10(Fri)22:22:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中学校1年、その3 うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★
『中学校1年、その2』からの続き、野球部の話です。 それは夏休みの練習中の事でした。 夏の中学校野球大会が終わった後だったような気がしています。 夏休みの後半です。たぶん。 野球部の練習は校庭のランニングに始まりランニングに終わります。 練習開始のラ....
URL 2008/10/10(Fri)18:37:35
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.