忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとブログさぼり気味っ??(^_^;
なんだかんだで忙しくしてますっ 
ただいま、来客中~ 夜中ですが、しゃぶしゃぶしてますっ(^_^; 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

時計は2時を回りましたっっっ ようやく一段落っ 外は雨ですねー。

昨日はシニア東東京決勝&南関東決勝原稿の締め切りなどあり、お昼頃まで時間との戦いし、午後は渋谷で某野球人とランチっ ランチといっても2時すぎだったので、休憩中のお店も多く、、、、

ちょっと駅から離れた小道にある中華料理屋に入ったら、次第に客は私らだけになり、気が付けば、そこも休憩に入り、私たちがいるというのに、店員4人が店内のソファーに横になって、そのうちいびきかいて寝始めた☆(゜▽゜)☆ 一人だけ起きて厨房にいるからいてもいいのかな(^_^;と居座って、あれこれおしゃべりしてきましたっ

今日は朝からちょー掃除したいモードで、キッチンにお風呂をやっつけました!! ようやくだっっ 特に、お風呂掃除にリキ入っちゃって(^_^; いい汗かきましたっ

ちょーど風呂掃除してるところに、某現役野球選手くんからメールがきて、「突然ですが、今日泊まりに行っていいですかっ」って。「いいよ~」って。ちょーど風呂掃除もしてるし、きれいになった風呂に入ってくれ(*^。^*) とは返信してないけど(^_^;

じゃー夜やろうと思ってた雑務を日中やっつけちゃうか、と掃除終了して、交通費精算やら、間もなくできあがる雑誌の送付先手配、資料整理など。締め切り迫った原稿がなくても、なんだかんだとやることいっぱいあるなぁf^_^;  早いとこ、片付けなきゃっ

午後、小僧が学校から帰ってきて、「今日、○○くん泊まりにくるってよ!」に、「ほんと(*≧∇≦) じゃ、ツバサも呼んでくる!」と飛び出して行き、夕方、ツバサとともに帰ってきたっ(*^。^*) 

その後、ツバサママから電話で、「いいしゃぶしゃぶ肉があるから、持っていくわ!」 「じゃー、うちで一緒にしゃぶしゃぶやりましょー」 ということで、こっそりママたちだけいい肉(*≧∇≦)b  子供らにはそこそこのしゃぶしゃぶ肉を買ってきて、白菜、豆腐、春菊も切って、さぁ!しゃぶしゃぶパーティ!(*^^*)  (某現役選手くんは来るのが10時ごろになると行っていたので、先に食べちゃう!)

小僧たちには「そこそこの」しゃぶしゃぶ肉を渡して、こっそりママたちだけ、最上級のお肉~(*≧∇≦)b ビール飲みながら、「おいしいわね~!!(*≧∇≦)b 」

ん? 途中で、女神ちゃまが気づいたかっっ<("O")> 「○○(女神)も、そっちのお肉食べていい?」 「うん、いいよ~」 一口食べた女神ちゃま、また、いい肉の方に手を伸ばし、しゃぶしゃぶしてパクリ。んっ また次もいい肉に手を伸ばし、パクリ。おぉぉ~気づいてしまったか☆(゜▽゜)☆

ま、そんなに食べる子ではないので、3枚ぐらい食べて「ごちそう様!」 あーよかった(*≧∇≦) 小僧&ツバサは、「そこそこの」お肉をガッツリ食べて、「おなかいっぱい~(≧ε≦) 」 そうそう、君たちには、まだこの最上級の肉は早すぎる!(*^。^*)

で、小僧たちは寝てしまってしばらくした夜11時近くに、選手くん2人きて、再びしゃぶしゃぶぅ~! こちらは、小僧たちよりはちょっといい肉(*^。^*) 現役選手だけに、食べる量もハンパじゃないから、このぐらいのお肉でいいでしょー(*^。^*) でも、お肉も野菜もかなりの量用意しておいたけど、2人でペロリ。いやーその食べっぷり、見ていて気持ちいい!!(*≧∇≦)b 

しゃぶしゃぶしながら、いろいろ話して、お風呂あがりにまた話して、25時すぎにオヤスミ~でしたっ やっぱ、現役選手のナマ話は面白いっすねー。ま、どこの世代の選手かは、、、、ナイショー(*^。^*) もしや、、、、、現役プロ選手??☆(゜▽゜)☆ かもねーっo(^ヮ^)o

さて、洗濯に片付けに明日の準備も終わったので寝させていただきますっ 明朝は、小僧&ツバサ、お兄ちゃんたちに会いたくて、早起きしちゃうんだろーなーっっっっっっ(*^。^*) ママも張り切って早起きします(*^^*)  では、また明日~ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.