忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気でしたね~ 洗濯日和! そして野球日和!!
明日の午後からまた天気崩れるようだし、思いっきり洗濯できるのは今日っきゃない!! と、今日は朝から洗濯3回! 毛布やシーツなど大物もみんな洗ってベランダは洗濯物だらけになりました~(^o^) でも、よく乾いて気持ちいい!(*^。^*) 

洗濯など家事のあとは仕事仕事~ 10時半からは仕事の打ち合わせもあったので出かけて、また戻って仕事……締め切りラッシュじゃなくてもなにげにやることいっぱいあって(≧ε≦o) この時間になってもまだ仕事してます。。。 ま、午後、子供曜日で遊んじゃったからな(*^。^*)

水曜午後は小僧が野球の練習に行くので、ママも女神ちゃまを習い事に送り届けた後にグラウンドに行って球拾いなどお手伝い~(^^) 球拾い…といっても、私の場合、グローブはめて、バッチリ守備に入っちゃうんだけど(^。^;) 

野球を見るのは大好きだけど、野球をやるのはもっと好きなんでo(^ヮ^)o アラフォーだろうと、動けますよ~ん♪ 先週に続いて今日もライトの守備について、右に左に走りまくりました!!(#^.^#) 突然動いてアキレス腱など切っちゃったりしたらシャレにならないから、念入りに柔軟体操してからね(^。^;) 

ゴロもライナーもフライも余裕だけど、どうも最近目が悪いのか打球が見えにくいっ コンタクトが合わないのかσ(゜∀゜*)?? そのうち、フライを捕ろうとしたら顔面でキャッチ☆(゜▽゜)☆みたいにならないよう、気を付けなきゃですね~ 宇野さんキャッチ…みたいにならないように(*´艸`) 

練習の後半戦はきてる選手くんたちが二手に分かれてゲームをやります! ホームランは5点、エンツーは4点、フェン直は3点、二塁打は2点、ヒットは1点! 人手がないので守備はなしでボールを入れる缶がセカンドとショートの守備位置のところにおいてあって、あとはバッピをしてくれてるおじいちゃんIコーチが打球方向や勢いで判断。その判定に文句を言ったらマイナス1点なのo(^ヮ^)o 一人3本ずつ打ち、3本目にヒットだったらもう1本、さらにヒットだったらもう1本って感じでヒットが続けば、永遠に攻撃も続きます。これ、結構盛り上がりますよぉ~!

で、今日も選手たち5人。先週に引き続き奇数だったので、ふみ子ママ選手も混ざって3対3で勝負することになりました(^_^) 先週は、小僧、Hくん、ママの3人が一緒のチームになって、小僧が打ちメチャクチャ点数稼ぎ、ママもHくんも負けじと打って圧勝~!

今日は小僧とママは対決させられるかと思いましたが、Iコーチから「母子一緒!」と言われてまた先週と組み。今日も小僧はさく越え連発! ママも負けじと打ちまくり(^_^) 飛距離なら、ママ負けてないんじゃねーのぉ?と思いながら、ガツガツ打ってきました! やっぱ、野球はやるのが楽しい!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.