忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿原稿原稿ぉ~☆(゜▽゜)☆ 朝から昼すぎまでマックこもりましたっ

今日は、小僧もマックこもりましたっ(^。^;) 小僧は夏休みの宿題おわって、あとは自由研究の最後の仕上げぐらいで、すでに新学期の持ち物も全部用意したようで、余裕の雰囲気ですが、夏中一緒に遊んできた友達が宿題終わっていないそうで、みんな家から出られないっ ということで、遊ぶ友達いないσ(゜∀゜*) 

塾の宿題持って、本を持って、一応ゲームも持って、、、、ママはいつもマックにこもって何をしてるんだろー??という興味も持って、あと、昨日、自分が塾にいってる間、ツバサだけマックに連れていってもらったから自分も連れていってほしかったようで(^_^; 、、、、、、近所のマックへ。ママの近くの席で小僧も勉強に読書してました~ 

その間、食べる食べる(;^_^A  「チーズバーガー安いから食べていいよ!」に追加追加で3個も食べてたっ たまにはいいですねっ(^。^;) 今度きたらクォーターパウンダーにするんだとかっ(^_^) 今日はあとはマックシェイク、ポテト、などなど。

ママは、大好きなホットケーキが品切れで大ショック(≧ε≦o) 朝マックってホットケーキ以外食べたいものがない。。。(といっては失礼ですが(-"-;)) ホットケーキがなくて食べられなくて、今イチ力の出ない朝でした(;_;)

午後は家で仕事。小僧は一人そのへんランニングしたり素振りしたり。女神ちゃまが学童保育から帰宅した夕方は2人で一緒にランニング(^_^; そのとき、明大野球部の選手たちの集団に遭遇したそうで、「瀬川さんの子供だ!」っていわれたとかっ 「また練習こいよ!」って声をかけてもらったそうで、やる気になってました(^_^) 明大野球部、夏休み中は朝練がないので小僧、まざれないのでした~(;^_^A 

さて、私の頭の中は、江東ライオンズ→ジャイアンツカップ→IBAF世界大会→高校生ドラフト候補選手たちなどなど移り変わってきて、今は、頭の中、ホンダの長野くんでいっぱいです(^。^;) 原稿を書くときは、その選手のこと(大会のこと)で頭の中はいっぱいになるのですっ 

今晩は、筑陽学園の江口監督さんの紹介で長野くんの中学~高校時代のチームメイトの河野くん(フレッシュリーグの筑紫野ドリームズ~筑陽学園でキャプテン~関東学院大~今は大手企業に就職して沖縄の那覇勤務!)に電話取材したのですが、この選手くんがまたいいヤツで!!(*≧∇≦) 

初めてしゃべったのですが、初めてな感じが全然しなくて、盛り上がりに盛り上がって1時間近くもしゃべっちゃった(^。^;) 話のわかる、話のできる、明るて楽してとてもいい子(「子」といっても24~25歳) 「東京に出張でくることあったら飲もう!」「沖縄いったら連絡するね!」ということで終了。会ってないけど、いい出会いでしたo(^ヮ^)o

おっとっ 今日はブログに時間かけてるヒマないので、仕事に戻りますm(__)m

あ、つけたしで…仕事の合間にみた、日産自動車対大阪ガスの試合、感動しましたっ(≧ε≦o) 今季限りの休部がきまっている日産自動車、「もっと野球がしたいんだよ~」とばかりに、最終回に追いついたシーン。タイブレークで1点押し出し死球でとられながら、その後のライトフライはスーパー返球で本塁寸前タッチアウト、ゲッツーで逃れたシーン。その裏、右中間を抜けるヒットでサヨナラのシーン。スタンドで応援する人たちの涙にもらい泣き。またまた小僧に「ママーまた泣いてんのーo(゜ー゜*o」と笑われましたっ 

気が付けば、夏休みあと3日、宿題終わってないみんな、ガンバレ~!! 私は原稿ガンバルので(*゚ー゚)v 力こぶ力こぶ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.