忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日の夜は、人と会う用事があって子供たちとは一緒に過ごせませんでしたっっ 

小僧は、昨日今日と野球の大会で埼玉県に遠征。昨日は、コメント入れてくださった野球小娘のママさんの娘さんのチームとも対戦したようでっっ 

小僧、私に似てましたか(^。^;) 4番・センターかっこよかったですか~σ(゜∀゜*) 上級生に混ざって試合に出させていただき、3番や5番を打たせてもらってましたが、この大会から4番になったそうですっっ 昨日は帰ってくるなり、「オレ、4番になったんだよ! で、ヒットいっぱい打ったよ!」と満面笑みでしたっっ 今日も雨で全部はできなかったようですが、チーム連絡網で「優勝しました」と回ってきました。

で、さきほど帰宅したら、リビングのテーブルの上に、「ママへ」と書いた手紙がありました。開けてみると。。。。

ママへ
仕事いつもがんばってるね。
あした、早く起きて野球の練習してがんばろうね。
5:30に目覚ましセットしといてね。
○○大会 ゆうしょうしたよ。
今日、3ー3 全部長打(4番)

一番最初の、「仕事いつもがんばってるね」に、ぐっときてしまいました(≧ε≦)

その後に5:30という文字見えて、ひえ~(≧ε≦)  明日は、まだ雨で下はぐしゃぐしゃじゃないかな。。。今、1時すぎっ これからお風呂入って寝たら2時近くになっちゃうっっ 3時間ちょっとしか寝れない~ でも、このやる気の芽を摘んではいけないか|(-_-)| 

と、ちょうど、よく知る某高校1年生球児ママからメールがきて、先日、小僧のことについて書いたブログを見ての感想と、「ウチも、小学生のとき、毎日練習につきあっていました(^_^)」と書いてありました。本当にいい関係築いている母子。そういうことがあって、母子の絆ができて、今があるのかな、と。

そうだなっ 私も頑張らなきゃ!! がんばって起きるぞ~!! 

GW明け、なんだかボーっとしちゃいそうですが、明日からまた気合入れてがんばっていきましょう~!!! 特に、今が辛いだろう、高校1年生球児くん、ガンバレよ!!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供ネタ どぅわい好きッス(>_<)
小僧くん 女神ちゃまネタが一番好きッス☆ツバサくんの名前が当分出なかった時は小僧くんと喧嘩でもしたのか?と、心配してましたぁ(^_^ゞ
次に好きなのが 有名監督さんゃ部長さん達との交流ネタ♪テレビゃ雑誌では分からない ママ記者との ブッちゃけト~ク&行動は毎回楽しみッス!いつか 我が郷土 広島の永遠のガキ大将 広陵高校 中井監督とのガキ大将&お転婆娘(失礼( ̄▽ ̄;) 対談を心待ちにしておりますデスm(__)m
プーさん 2009/05/07(Thu)17:32:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.