忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では今晩雪が降るっていってましたが、まだ降ってこないですね、東京っっ

今日は埼玉の大宮まで行ってきました~ 埼玉野球シンポジウム! 西武ライオンズの片平晋作コーチに一軍路レーニングコーチの大迫幸一さん、東洋大学の高橋昭雄監督、管理栄養士の海老久美子さんなど、豪華講師による講義が、朝9時40分から午後4時まで目いっぱい!! 県内の高校野球指導者、選手、保護者などが大宮法科大学院大学ビルに集結し、熱心に耳を傾けていました~

さて、私は今日はその講師の一人である、海老久美子さんの取材!(中学野球小僧3月号) 「野球食」という本でお馴染みの方ですね! 私も以前からその本にはお世話になっていて、今日はお会いして直接お話を聞けることをとても楽しみにしていました!! 

すっごく大柄な人だよ、一見怖そうな感じもするけど面白い人だよ、などなど共通の知人や今まで講義を受けたことがある方から聞いていたのですが、お会いしてみて、第一印象、本当に大きな方だ!って。さすが管理栄養士、いっぱいいい栄養とってこられたのかな!(^O^)/ なーんてっっ 

海老さんのダンナさんが大の野球小僧ファンとのこと。ということで、ダンナさんと一緒に来てくださいました~ とっても仲がよさそうなご夫婦で、なんだかうらやましいっっ(*^。^*)

で、お話、とっても面白かったです! 

※ 続きはのちほど~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このブログのお得意の(?)
「続きは後ほど~」「続く」で終った
海老久美子さんの話しと
関東連盟創立35周年記念式の
お話・・・もう書かないですよね?

残念ですぅ~~(涙)
西東京の母 2008/01/25(Fri)09:43:47 edit
西東京の母さま!
得意のセリフで終わってすみませんっっ 今後はこのセリフはあまり使わないようにします(^。^;) 続きがいつ書けるかわかんないので(;^_^A 

海老さんの方は雑誌でご覧下さい~ 海老さんがおっしゃってたことは、ぎゅっとまとめて入れたつもりです! 

関東35周年記念式典の話しは、時間ができたら書きますねf^_^;  

西東京の母さんはシニア2年生の母さんなのか? 3年生の母さんなのか? シニア2年生のママだったら。。。開幕まであと1ヵ月になりましたね! 西東京大会、楽しみにしていま~す!
ママ記者 2008/01/29(Tue)16:35:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.