忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、体が2つ欲しい日でしたっっ(^^;;) 今日は小僧のチームの上級生たちが今度関東大会に出るということで大人の決起会がありましたっ つまりは飲み会っすね(^^;;) 今まで、小僧チームのこういう飲み会などに参加したい参加したいと思いつつ、土曜日は出張やらお泊まり会やらたあってなかなか参加ができずにいたので、今回こそは参加しようと思っていて。。。

ところが、ダンナが「今週もお泊まり会やるから!」って。あ、そっか~お泊まり会もあるんだったっっ じゃー決起会は無理だっ あきらめようっっっっ  と、思ったのですが、ダンナが「ちょっとだけ顔出してくれば??」って言ってくれて、「そぉぉ??ヾ(^o^;」ってことで、初めて参加してきましたっっ

昨晩のうちに大量のカレーを作っておいて。。。。(ニンジン、ジャガイモは女神ちゃまが切ってくれました!! タマネギも女神ちゃまが「ゴーグルをして切る!」と言っていましたが、ママが切っちゃいましたっ(^^;;)) 今日の帰りにまた美味しいカツを買ってきて・・・・・(^_^)

5時半すぎにダンナ&選手くんたち3人&小僧が帰ってきて、いつものように、2人(千葉くん&増田くん)がまずお風呂に入り、続いて小僧と「はめられたっ!」と言う野田くんの2人で風呂に入り、、、、


080628_tomari1.JPG

 

 

 

 

▲6時すぎには早くも大盛りカツカレーを「いっただきまーす!!(^O^)/」

080628_tomari2.JPG080628_tomari3.JPG

 

 

 

 

 

 

▲左の写真、サラダに超たっぷりのドレッシングをかける増田くんっ それしょっぱくね??(^。^;) 右の写真、野田くんはとにかくよく食べます! 食べっぷりがよくて気持ちがいい!! が、大盛り2杯目の最後の最後、あと3口ぐらいのところでストップ。限界がきたようで、最後はギブでしたっ

それから1時間ぐらいみんなと話ししながら私も夕飯一緒に食べて、ささっと出かける準備をして、決起会が行われるお店へG0! 7時半から2時間、楽しんできました!!

それが終わると、2次会は当然ながら行かずに、「お土産お願いします!」って言ってた選手くんたちにアイスを買ってダッシュで帰宅! パパ&子供たちは寝てましたが、選手くんたちは起きていて、いつものように仕事部屋にてさっきまで、ぺちゃくちゃおしゃべりタイムしてました!

決起会の方、お母さんが8人に、お父さんが10数人? それに指導者が6人ぐらいかなっ ということで男性陣が多かったです。ママたちはちょっと離れたところのテーブルに固まって飲みましたが、上にお子さんいる方が多くて、私は一番下っ端でしたっっ あれやこれやの先輩ママ話し、面白かったです(^_^)

お泊まり話しももっと書きたいところですが、まだやることがテンコ盛りなので、ひとまずここまでっっ(≧ε≦o) 

追伸
明日は雨らしく、東京が雨なら雨が降っていないところに行きたいと思い、九州なら降らないんじゃ、と思ったけど、やっぱり雨マーク。よくみたら、九州から東北までみーんな雨マークじゃないかっっ(;-_-+ 唯一雨マークがついていないのが北海道で、じゃ、北海道に行こうかな、とも思いましたが、明日はシニアの北海道大会、ない日なんですよねっっ 残念っ。。。。

で、「行くとこない~(*- -)」と、言っていたら、選手くんたちが、「こうなったら海外行くしかないですよ!(^.^)」って。そっか、海外なら雨降ってないか!!☆(゜▽゜)☆ って、何言ってんねん!!(^。^;)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.