忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からいい天気! 

いよいよ203チームから16チームまで絞られてきました! 関東からの日本選手権大会出場は14チーム。ベスト16に入ったのにそこから2チーム落ちてしまうのは毎年見ていて可哀想。。。でも、勝負だから仕方ない! そして今日、8チームのうちの6チームが決まりました! (2試合は霧のため26日に順延!)

 ▽5回戦(代表決定戦)
佐倉7ー3小田原足柄(佐倉は郡司真里くんの左中間三塁打、飯島くんの二塁打などで7得点し快勝!)

横浜東金沢2ー0宇都宮(飯島投手、2連投で昨日に続いての好投! あのサイドからくるスライダーはなかなか打てん!)

浦和8ー6加須(浦和の上林誠知くん、1試合2ホームラン、8点のうち7打点! 加須も前田優作くんが本塁打したが及ばず。。。両チームで10長打の乱打戦でした)

相模原2ー1所沢中央(相模原の2年生・伊藤克くん、所沢中央の豪腕・太田和輝くんの投手戦。延長10回表、相模原の久保遼平くんが決勝タイムリー!

目黒西4ー0大野(目黒西の津島駿平くんが投げては完封、打ってはホームランに2点適時二塁打の大活躍!)

武蔵府中3ー1青葉緑東(5回まで青葉緑東の松井裕樹くん好投! 武蔵府中は6回に町田大輔くんのタイムリーで同点! 明石和樹くんの適時打で逆転! 投げては井原~渡辺比呂の好投リレー)

勝った6チームは準々決勝へ。敗れたチームは敗者復活戦へと進みます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに
ついに全国出場だ俺が神宮であばれる
東金の口だけ10割 2010/06/20(Sun)14:29:15 edit
やっと・・・
俺が神宮で大暴れしてやるぜ
東金の脚6、4の男 2010/06/20(Sun)14:31:07 edit
ボーイスリーグ栃木予選決勝。
決勝戦
小山ボーイス対鹿沼ボーイス。

9対3

小山ボーイス優勝です。

2010/06/20(Sun)14:57:09 edit
無題
何時もご苦労様ですっ!!

各チ-ム

全国大会出場おめでとうございます!

そして小僧君お誕生日おめでと~う!!

君は親孝行者だね(^^)

大きく・逞しく育って何よりで~すっ

小さい時が懐かしいで~す(^^;→年をとったって事ですよね(><;)
なんちゃってカメラマンより 2010/06/20(Sun)19:02:53 edit
試合経過
毎日、楽しく拝見しています。瀬川さんのバイタリティーある行動と文章は、周りの人達に力を与えてくれます。お身体に気をつけて頑張って下さい。

本日の試合、佐倉の投手は猪川、秦野、高橋のリレーでした。
小田原のほうも何人か交代しています。名前は分かりません。
詳しくは、佐倉のブログに載せています。
http://sakurasenior.seesaa.net/

早速、修正してくださり、ありがとうございました。
佐倉Web担当 URL 2010/06/20(Sun)19:11:35 edit
無題
パパチーム対緑東の好カードを観てきました。パパチーム、5回まで2安打か3安打に抑えられていたのにママ記者さんと女神ちゃんがグランドに来た瞬間に打ち出しましたね
さすが勝利の女神と強運の持ち主のママ記者親子
それともパパチームの選手たちはママさんが来ると気合いが入るんですかね 前にもママさんが来た瞬間に打ち出してコールド勝ちした試合を見ました!
それにしてもパパチームの選手たち、みんなママ記者さんのことが大好きなんですね 見ていてそう思いました競い合って話しかけてますね
来週も頑張ってください
パオパオ 2010/06/20(Sun)23:09:16 edit
活躍期待してるよ!
二年前の夏全国は三位だったけど、今年は先輩の果たせなかった夢、日本一になってよ!!
東金OB 2010/06/21(Mon)14:33:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.