忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日はウチの野球小僧くんの小学校が開校記念日で休みだったため、前々から約束していたディズニーランドに行ってきました!! 先日、エキスポランドでジェットコースターの事故があり、私としては「コワイな~」という思いもありますが、それでもやっぱり子供は行きたいんですね~っっ

で、そのブログ、夜のうちにブログ書くはずが、あまりに遊びすぎて疲れ切って、夜はタイトルと、本文に「*」を入れるのが精いっぱいっっ (本文に何か文字を入れないとアップされないんです(^^;;)) ゴーゴー寝てしまいました~(^。^;) ということで翌朝、本文書いてます(^_^;

さてさて、さすが火曜日! 途中から修学旅行生が増えてきましたが、それもでやっぱり空いてました!! どんなに混んでいても40分待ち。並んでみると、そこまでかからず30分くらいで乗れました。

その、修学旅行生、ほとんどが中学生だろうなぁっっ 男の子たちが、ミッキーやらミニーやら(男の子はミニーはつけないかっっ(^。^;))のカチューシャをつけて歩いてるのを見てウケましたよっっ 

中には野球部だろぉぉっていう丸刈り頭くんでミッキーのカチューシャつけてる子がいて、「ツルンとすべっちゃうでしょ~o(^ヮ^)o」と突っ込み入れたくなりましたが、それもまた、いい思い出ですね~(*^-^*) こんなことして歩くのことも、もうないっしょ! 彼女ができたら、一緒にカチューシャつけて歩くって??o(^ヮ^)o 野球部の一発芸、隠し芸、出し物でやらされるかもしれないですね~(≧▽≦)♪♪

070605_tdl1.JPG








▲中学生に負けじと〝ミッキー〟する野球小僧くんと勝利の女神ちゃんっっ(^。^;) ちなみに、今日の女神はミッキーヘアですo(^ヮ^)o

途中、仕事の電話やメールが頻繁に入り・・・(^^;;) 某編集者さんに「今、TDLにいます!」とメールしたら、「瀬川さんがグラウンド以外のところにいるなんて、珍しい! 新鮮です!(笑)」って返信が(^_^; そうっすかね~(^。^;) 先日も女神の親子遠足で動物園行ってたんだけど(^。^;)  

でもでも、その遠足で動物園に行ったとき、仕事が残っていたので、ノートパソコン持参で行ったら、その編集者さんから「世界広しといえども、動物園にノートパソコンと一眼レフカメラの2点セットを持っていく人は瀬川さんだけですよぉ!(笑)」というメールをいただきっっっ で! 実は実は実は・・・TDLにもノートパソコン&一眼レフカメラ持参しちゃいました(^_^;(^。^;)(^_^;(^_^;(^_^;

ホントはおいていく予定だったのですが、前夜、「今週、木曜日に入れる原稿、急きょ火曜日に入れることになったから、早く出して!」って連絡が入りましてっっっ 

「ガーーーーン(∋_∈)っっ」  私、火曜日は朝から出かけるのにぃぃぃぃ まだその原稿途中までしか書いてないのにぃぃぃぃ と思いましたが、どうしてもそうしてくれと・・・・。

泣く泣く・・・でもないのですが、「またか」って感じでパソコンを持参し、夕方、歩き回って小僧&女神が疲れ切ってお茶しにお店に入ったときに、ば~っと原稿仕上げて〝送信!〟 何とかクリアいたしました(^。^;)

ということで、その動物園のときに「世界広しといえども。。。。」とメールをくれた編集者さんには言ってなかったのですが、TDLにもパソコン&一眼レフカメラ、持参してました(^_^; やっぱり、「世界広しといえども、、、」私だけっすかね、TDLにそんな重いもの持っていくの(^_^; ま、今日も一日重いカバンを持って、全身鍛えられたということで(^.^)b

070605_tdl2.JPG











▲これ、小僧とスプラッシュマウンテンに乗った後、落ちる瞬間の「キャーーーっっ」ってところが撮られた写真。ちゃっかり買わないで写真撮ってきちゃった(^。^;) 私と小僧は2列目! チョー恥ずかしながらカメラ小僧の私は、〝その〟落ちる瞬間もカメラ構えてますっっ(〃∇〃) 何撮ろうとしてたかって?? 水しぶきっっ(^。^;)   

070605_tdl3.JPG







▲ちなみに、そのとき撮った写真がコレ(^^;;) やっぱりちゃんと撮れてなくて、なんだこりゃ~ですよねf^_^;  水しぶきはちょっとだけ写ってましたっっ(;^_^A

070605_tdl4.JPG







▲ついに女神もミッキーカチューシャっっ ベール付きっ お嫁さんに憧れているのです~(≧▽≦)♪♪

070605_tdl5.JPG







▲お嫁さん女神っ ゴーカートで超真剣顔(≧ε≦)  ウケた(≧▽≦)♪♪

070605_tdl6.JPG











▲そんなこんなで夕方までには一通り乗り尽くし、小僧はもう1回アレに乗りたい~とか騒いでいましたが、ホントヘトヘトだったので、最初から欲しがっていたマリーちゃんのバルーンを買って、、、早々にTDLは後にしましたっっ で、もう一つ小僧が行きたがっていたお台場へと向かいました~っっo(^ヮ^)o ヘトヘトになったら普通帰るだろ(^。^;)って声が聞こえてきそうですが、それでもまだ遊ぶのが、この超体力モリモリ親子!(^。^;)

070605_tdl7.JPG







▲駐車場に向かう女神の足取りも軽いっっ☆(゜▽゜)☆

お台場にある、マッスルパークだっけ?? ストラックアウトとか、キックターゲットとかがあるところで遊んできました!! あれって、ストラックアウト1回やるのに700円もかかるんですね~っっ でも、ちゃんと実況アナウンサーつきで本格的な感じ。パーフェクトとか、好成績出すと、BSで放送されたりするんですって!

070605_sutorakku1.JPG070605_sutorakku2.JPG







▲ルールはテレビでやっているのと同じ正式ルールで、球は全部投げられるのではなくて、パーフェクト達成できる可能性がなくなったら終了。4回失敗したら終了になりますっっ だいたい枠の中には入るのだけど、すでに抜いてるところに投げちゃったり、フレームにぶつかっちゃったり、なかなか難しいっすね~ ちなみに、小僧は2枚! 私は4枚! でも2枚抜きも経験! 楽しかったですっっ ※ ママの写真は女神撮影~~(#^v^#)

070605_odaiba0.JPG070605_yanki.JPG







▲お台場、久しぶりに行ったけど、結構遊べますね~(^O^) 仕事を終えたパパも合流して、ホームラン横丁など、昔ながらの町並み、懐かしさを感じながらすっかり遊んじゃいましたっっ 右の写真は、射的でゲットしたラムネ棒! なぜかタバコポーズの小僧&女神(^^;;) 決まってるぅぅ??o(^ヮ^)o

070605_odaiba1.JPG070605_odaiba2.JPG







▲外をみればベイブリッチがキレイ。でも、その前で写真を撮ろうと思ったら女神はまたこの顔・・・|(-_-)| ま、いつものことだぁ(*^。^*)

070605_odaiba3.JPG







▲最後はご飯食べて帰りました! 疲れ切りましたが、盛りだくさんの楽しい一日でした~ ということで、帰ったらコテンzzz...でした(^O^)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.