忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は取材後、すぐ来客&原稿締め切りで超ドタバタして、夜は夜で仕事とブログと家事とで3時ごろまで頑張っちゃってっっ 睡眠不足のまま今朝も朝からフル稼働していますっ ちょっとクラクラしますが、栄養たっぷりとって、電車の中では爆睡して(^_^;今日一日を乗り越えようと思います。

で、今日はこれから打ち合わせ。その後、トーチュウ原稿書いたり資料整理したりするので、ブログの写真アップはできないと思われますっっ 写真アップをお待ちの方、すみませんm(__)m

明日は野球小僧くんの小学校の開講記念日で、ずっと前からお出かけする約束をしているので、今日のうちに明日の分の仕事もしておかなければ・・・というところ。明日気持ちよく小僧&女神と遊ぶためにも今日頑張らないと・・・なのです~!・"(≧д≦)"・。

よく中学生選手を子供に持つお母さんたちから、「もう中学生になったら友達とばっかり遊びに行っちゃって、親となんて一緒に遊びになんて行ってもらえなくちゃっちゃうんだから、行ってくれるうちにいっぱい行っておきなさい~!」とアドバイスをいただき、私もそう思うので、今のうちに行けるだけ行っておこうと思います~!

今、電車移動中~ うとうとしてきたので、ちと仮眠取ります(〃∇〃)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.