忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京六大学野球、本日、早大が慶大に勝ち、昨秋に続いてのリーグ優勝を決めました!! って、もう知らない人はいませんね~(^_^; 

ホントは今日の帰りの車の中で、早大対慶大の試合を見ようと思っていたのですが、女神がトモキくんとなかなか離れず(^^;;) ようやく駐車場までたどり着いたときには、ちょうど放送が終わり~ってところでしたっっ ちらっとだけ早大の優勝シーンが映っていたので、あー慶大負けちゃったんだ~と(*_*)

どこのファンとかそいういうワケではないのですが、地元びいきの私としては、やっぱり明大に頑張ってもらいたい!! 自宅の仕事部屋を開けると、そこに見えるは明大グラウンドっ 毎日毎日明大野球部の練習の声を聞いている私としては、やっぱり明大びいきになっちゃいますっ

昨日は「プレーオフ」に向けて、慶大を応援しつつグラウンドにて練習。早慶戦の最中はにわかグラウンドが静かで、戦況を見守ってるのかなと(^_^; で、願いどおり慶大が勝ってくれて、昨日は「よし!」と気合いも入っただろうな~と(^_^)

今日は朝から出かけてしまったので、グラウンドの様子は分からないですが、、、、残念ながら春は終戦(>_<") あ~ホント、残念っすっっ 秋こその優勝に期待します!!

なんて書いたら全国のハンカチ佑ちゃんファン、早大ファンに怒られちゃうかしら(^_^; でも、斉藤くんは斉藤くんで、ホントスゴイっすね~! 本当に神宮を満員にしちゃって、スゴイ選手ですよ! 1年生で胴上げまでされちゃって、やっぱり、斉藤くんは、何かを持ってますね~!!

さてさて、明大の話題に戻ってっっっ 

先日、私が愛工大名電の倉野監督の取材に行った翌日、明大野球部の副部長の関谷さんから電話がかかってきました! 「瀬川さん、昨日、愛工大名電行ってたんだって~? さっき用があって倉野監督に電話したら、瀬川さんの話題になったよ!」と。あら~名電の倉野監督さん、私の話を出してくれるなんて、うれしぃっ 

なぁんて話しをしていて、電話を切り間際、関谷さんに、「また(明大)グラウンドきてください」と言っていただき、「はい! また行きます!」と答えたら、「何なら木も切りますから!」って!! 「え?? 木??」 もしかして~~!!(≧▽≦)

先日、このブログにて、「明大グラウンドの周りの木に葉っぱがついてきて、前はよ~く見えたグラウンドが、葉っぱがついた木のせいで見えなくなっちゃった!(>_<")」って書いたのを読んでくださっていたそうで(^^;;) 「邪魔だったら切りますよぉぉ」ってっっ もちろん冗談でしょうけど、いや~切ってもらえたらうれしいっっ(*^-^*) なぁんてっっ 「大丈夫です! 切っていただかなくとも、声はいっぱい聞こえるし、見たくなったら、すぐ見にいきますので~♪」(^O^)

ということで、地元・明大野球部、秋こそ優勝! で、多磨霊園周辺で優勝パレードしてください(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.