忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外はスゴイ雨です! 明日、試合できるんだろうか~!!(≧ε≦)  どうしても見たい試合があるから絶対晴れて~ 下がグチャグチャになっちゃうから、これ以上降らないで~(>_<") 

さてさて、ドタバタの末、今日のお泊まり会も無事終了しましたっっ これで、現3年生の代、40人全員泊まりましたっっ 最後はいつもの3人じゃなくて4人でして、こりゃ夕飯大変だ~ 布団も3枚しかない~と思っていたのですが、夕飯も「こんないっぱい食べたことないです(>_<")」っていうほど食べさせたし、寝るのも、ちょっと和室からはみ出しながらも、なんとか布団敷いて、さっき見にいったら4人ゴーゴー寝ていますっっ(*^。^*)

みんなが布団に入って、しばらくしてから、階段降りて下に見にいくと、ガサガサっと音がして、みんな目をつぶってシーーーーんとしてるから、「起きてんでしょ~」とのぞき込むと、「はい(^^;;)」と選手たち。今日はお泊まり会最後だから、チーム内ぶちまけ大会だ~ということで、チームで彼女がいるのは誰か、指導者の前と選手の間で違うヤツは誰か! 実はワルなのは誰か! 逆にいいヤツは誰だ! みたいな告白大会をしちゃいましたっっo(^ヮ^)o

「へ~(*´艸`)」みたいなのが多くて面白かったっっ あとで書いちゃおうっと(*^。^*)

とりあえず、今、洗濯機が止まったので一時中断ですっっ

それにしても、雨スゴイ~(>_<") 明日の試合、できなくなっちゃうっっ 止んでください~(*- -)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1時回りましたっっ(>_<") 雨はだいぶ小降りになりましたっっ このままやんでくださいお願いします~(≧ε≦) 

さて続き! 

070609_kanpai.JPG







▲今年の代のお泊まり会の大トリは・・・左から田島弘貴くん、代田由久くん、小平政和くん、大島和俊くん! 代田くん&小平くんっっ まだ顔がカタイっっ 監督を前にキンチョーしてるのかっっ(^^;;)

070609_koda1.JPG070609_koda2.JPG







▲トリを取るのにふさわしい、大食いの小平くん! ノリにい~っぱいご飯と具を詰めて、スゴイいい食べっぷり!! いいね~(*≧∇≦) トマトが大嫌いっっとのことでしたが、残すなんてことは許されません! 半泣きながらも、ちゃ~んと食べましたっっ エライ(^_-)-☆

070609_mugon.JPG







▲先日、帝京高校にて、選手たちが毎食3合ずつ食べている!という話しを聞いてきたことを話すと、みんなビックリっっ☆(゜▽゜)☆ でも、大島くんなど、ホント食が細い! 「もっと食べなきゃダメだ~!」との監督からの指令で、みんな必死に食べる食べるっっ ご飯は次々とつぎ足されていき、ピザも食べ、おかずも全部平らげ、最後には作り置きしておいたおにぎりも食べ、「ウゲっっ(≧ε≦) 」ってなりながらも、完食しました!!

070609_hara.JPG070609_ippai.JPG







▲「腹がこんなに出ちゃった~(>_<")」と田島くん&代田くん、そうぉぉ?? まだまだいけるんちゃう??(^^;;) なぁんてっっ 一番右の大島くんは、「こんなに食べたことないです~(>_<")」 でも、こうやって胃を大きくして食べられる体を作らないとね(^_-)-☆

070609_tora2.JPG070609_tora1.JPG(







▲食後休憩した後、恒例のトランプ大会!勝った~(*≧∇≦) 負けた~(>_<")で一喜一憂! 監督も2回負けて・・・喜んで書くのかと思いきや・・・みんな恐る恐るっっ(^^;;) 代田くんなんて、ほんのちょっとしか書かないのぉぉ。やっぱコワイんすかね~(*^。^*) 

070609_tora3.JPG







▲結局、小平くんは無傷!! あとはみんなこの通り!! でも、今回はみんな控えめなだったね(;^_^A

さてさて、夜中のコソコソ話しっっ(*^。^*)

まずは今日泊まってる選手の話からっっ

仕切りに携帯をいじってる小平くん、、、メールの相手は・・・サキ?(#^.^#) ん?彼女いるんだって? 名前は・・・「ルイ美豚?」 大島くんは携帯持ってないけど、彼女はマチコ? 代田くんは・・・なに?彼女と別れたばかり? 理由は・・・「シモネタレンジャーだから(*^。^*)」そうなんだぁ(*^。^*) ユキノちゃんとマサエちゃんは?? 田島くんはハナコ? へ~みんなやるもんだ(*´艸`)

他にチーム内で彼女がいるのは・・・マサ! 間違いなくいる!(*^。^*) それはウチに泊まりにきたときもそう感じましたよぉぉ。コソコソっとメールしてたし(#^.^#)
本多くんもいるって? 名前はジャイコ! ホントかね(;^_^A 
相羽はミナコで、高野はカメコ、駒井はメロン、常田はユカリで桑原はマイコ! 内堀は○○キに告白したけど叶わなかったのか?? 叶ったの?(^。^;) でもって中原はウエハラ! 「コウジじゃないでしょうね~」に、「男かよぉ~~(^。^;)」と爆笑っっ

市之瀬くんは○○ミちゃんが好きで、妄想の中では付き合ってるとか(^。^;) でもメールし合っている相手はお母さん?(*^。^*)? 現実になるようにガンバレ~(≧▽≦)♪♪

ついでに、小坂コーチもいます! 彼女の誕生日の日に、グランドの小屋から「今日はお前の誕生日じゃけん!(山口県出身!)今日はお前にプレゼントを用意しとるから・・・・なんちゃらかんちゃら・・・」と話しをしていたのを選手たちは聞いていた(#^v^#) 来る選手来る選手がみんなウワサをしてますよ(*≧∇≦)

その他のチーム情報(^_-)~☆ 

まずは、内堀くんの希望進学先は・・・杉並学院? 「ハニカミ王子の後輩になってゴルフやりたい!」と言ってるらしいo(^ヮ^)o 野球はどうすんだ!!(*- -)

「安丸はチキンを骨ごと食います!」 いいじゃない~ 骨粗鬆症にならないっっ(^O^)/

「大塚はみんなの弁当にたかって食べちゃいます!」 断りを入れてからもらいましょう(*^。^*)

「キャプテンは本当はビビリです!」 その真価は今大会で分かるでしょう~(*^-^*)

「樋口は野球よりもゲームがウマイです!」モンスターハンターポータブルセカンド! これ、メチャうまいらしい!! 樋口くん、ゲームに向かって話しかけないように(*^。^*)

「ゴードン笠井の必殺技はヘッドスライディング! 止まるにはそれしかない! ユニホームを汚すことに生き甲斐を感じている?」 こりゃ洗う方は大変だ(^。^;) でも、、、青春だね~(*^。^*)

「ミュージシャン荒田は応援してるときもドラムのリズムをとっている!」 最近ピッチング絶好調だそうだね~ ミュージシャンはおいといて、野球の道でもいけるんじゃ(o^-^o)

「Oは行動が遅い! いつもビリでいつも言い訳する!」 早く行動できるように努力しましょう(^。^;)

「Iは忍たま乱太郎の登場人物ににてる!(あごが?) Tをいじめる! Mもすぐはたく!」 仲良くしましょう~

「吉田は監督のマネ、市之瀬は小坂コーチのマネが激ウマ!」 今度見せてもらいましょう~(^_-)~☆ 

「Sはいつもノック中に愚痴りまくっている!」ノック中に愚痴るヒマなんてあるの??(^^;;)

続いて指導者編!

総監督に挨拶すると、必ず両手で「まぁまぁまぁ」ポーズをする(*^。^*)
監督(=ミカン)は全然笑わないから、珍しく笑うとコワイ(*^。^*) 時々エロイことを言うからびびる(^。^;)
E・Kコーチはドエス! M・Kコーチもエスだ! Sコーチもやたらエス!
M・Kコーチはお母さん好き(^。^;)?
Hコーチは足が長い! っていうかベルト上げすぎ?(;^_^A 
Mコーチは声変わりしてない! 応援の仕方が分からん!!・"(≧д≦)"・。

保護者編
N母は「ビトン」が似合う! 「美豚」と書いたTシャツを着てたらしい(*≧∇≦)

もっといろいろあった気がしたけど、いっぱいありすぎて忘れちゃった(^_^; でも、こうやって一緒に野球したり、話したり、遊んだり、ふざけ合ったりできるのも、長くてあと2~3ヵ月。今を大事に、みんなでもっともっといい思い出を作りましょう!(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.