忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、39歳・桑田真澄投手が、ヤンキースタジアムのマウンドに立ちました!!!(*≧∇≦)
背番号は52でもトリプルA時代の25でもないですよ! 18番ですよ~! 強そうなデザインの「18」ですよっっ!! 

人生二度目の靱帯断絶という大ケガをしましたが、それでも「何が起こるか分からないのが人生。それをプラスい変えていくのが人生」そう語って前向きに頑張ってきた桑田投手、しっかり本当にプラスに変えていくのがスゴイ。。。

先週末、メジャー昇格を告げられ「あきらめないで頑張ってきてよかったなと思います」と話していた桑田投手、慌ただしく荷造りをして、パイレーツの遠征先、ニューヨークへとやってきました!

そして今朝。。。。相手がジャイアンツ時代の後輩、松井秀喜がいるヤンキースっていうのもいいですねっっ ホームランも打たれちゃいましたが、ストレートが140キロ超えていたのにはビックリっっ 松井にもあのレインボールと自ら名付けたカーブではなく、ストレートで勝負してました。結局は四球になりましたが、全身からメジャーで投げる歓びや、熱い気持ちを感じました。

とっても優しくて誰よりもダンナ様思い、マッキーこと奥さんの真紀さん、麻生ジャイアンツで頑張るマイキーこと長男の真樹くん、とっても面倒見のいい次男、マットこと将司くん!(ウチの小僧&女神と遊んでくれてありがとうっっ(*^。^*)) お父さん、スゴイね!! 

これからも、短いイニングの中継ぎなどを任されるのかな。結果はもちろん大事ですが、楽しんでほしいなと思います!! とりあえず、メジャー登板、おめでとうございます! 朝から元気が出ました(*≧∇≦)

オマケ

メジャー観戦ハシゴで、現在はレッドソックス対ダイヤモンドバックス観戦中。こちらも松坂があのランディジョンソンと投げ合う!という夢の舞台でした。でも、すでに松坂くんもランディジョンソンも降板しています。現在8回で2対1でダイヤモンドバックスがリード! 今日も松坂は勝ち投手の権利は得られないままの降板でした。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.