忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超寒い中、ボーイズの試合を観戦した後、家に帰宅。健介&岡部&女神で楽しく過ごしていたようですっっ

何してたの??って聞いたら、ジャンピンポピラというリズムゲームをやったり、トランプしたり、DVDみたり(*^^*)  ジャンピンポピラは、真剣にやると、汗ダラダラ、運動量も結構あるものなのですが、「オレ、最高点出しましたよ!」と得意げに話す健介(^^) 岡部ことミッチーも「バルーンの方できましたよ!」。さすがは負けず嫌いの2人(*^。^*) 

ご飯は朝のうちに用意しておいて、女神に「お兄ちゃんたち起きたら、ご飯をよそって、おみそ汁を温めて、おかずはレンジで温めて。。。。」と全部教えて行ったんだけど、ちゃんとできたかな(^。^;)

そのうち、2人でグローブを出してきて、何をするのかと思いきやっっ 「キャッチボールしてきまーす!」だって。「外、メチャ寒いよ! 野球やる日じゃないって!」にも、2人とも薄着で外に出て行き、ホントにキャッチボール始めちゃったo(^ヮ^)o 寒いだろうにっっ やっぱ、野球好きなんだね~君たちは(*^。^*) ちなみに、健介は、暴投してお墓に1球放り込んだらしぃっっ(^。^;) 

そんなこんなのお泊まり会は終了~ 2人を駅まで送り、「次はいつこれるかな~」なんて言いつつ、バイバイ。野球がメチャ大好きな2人。次代の甲子園のヒーロー候補生。高校入学まであと2ヵ月弱。私は彼らの母ではないけれど、なんだか高校へと息子を送り出すような気持ちでドキドキもしちゃうようなっっ 今後、キツイこともたくさんあると思うけど、歯を食いしばって乗り越えていって欲しいと思います。これからも陰ながら応援したり、見守っていきたいと思いま~す(^-^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::

あ、タイトルと違うこと書いてましたね(^。^;)

今日の夜はシニアの東東京支部の総会&春季大会の抽選会でした! 
ドッキドキの抽選会、1回戦から目黒西と荒川が激突するなど、なかなか面白そうですよ(^^) 大会は24日に開幕! 西東京支部の開幕式とぶつかってしまうため、1回戦が見にいけるかどうかは微妙なところですが、大会、楽しみです!!

080217tyuusenkai.JPG





▲これは抽選会後の質疑応答の風景~ こんな感じのところで抽選会が行われています!(^O^)/

そんな東東京支部の支部長を長年務めた永野忠さんが、今年度で勇退することとなりました。東東京支部の試合球場で、いつも本部席にデーンと座って、試合を見守っていた永野支部長。たわいもない話しをするのも楽しかった。女神が行けば、「はい!お菓子たべな!」ってくれて、一緒にパリポリ(^o^) 暖かくなれば、時々ウトウトしちゃってる姿もまたほのぼのしててよかったですっっ 「永野おじいちゃーんっっ」って感じ(^_^) 

完全に退くわけではなく、今後は相談役として見守ってくれるそうですが、ひとまず、「お疲れさまでした!!
」「いろいろとありがとうございました!!」

080217nagano.JPG






▲新支部長になる練馬シニアの志賀さんから感謝状を贈られた永野支部長!
もう一方、長年、事務局長として支部の運営に貢献してこられた青木さんにも感謝状が贈られました!

抽選会後は、永野さんを囲み、理事さんたちと軽く食事をして帰ってきました~!
長い一日でしたが、日中はボーイズ&シニアのグラウンドで、夜は抽選会場でいろんな方と会い、いろんな話しができてよかったです。抽選会場でも皆さんに声をかけていただき、うれしかったです(^_^) 今度はグラウンドでお会いしましょう~♪

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.