忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時間に合わずに21日になって約2時間経過(^。^;) 明日も大事なお仕事あるので、寝不足は避けたいところっっ なので、ブログ書くのは今日はちょっとだけにしよっっ(;^_^A

今日は午前に打ち合わせ1件、郵便局に銀行など回って家に戻って明大野球部の練習の声を聞きながら、仕事に没頭。13時半すぎ、小僧が帰ってきたところで休憩し、女神迎えに行って「子供曜日」に突入~! してるヒマなく、習い事先まで届けたところで、電車に乗って再び打ち合わせへ・・・ 東京駅近くにあるシニアの事務所へ行きました~っっ 30分ぐらいでバババ~っと打ち合わせして超特急で女神の習い事先へお迎え(;^_^A 何とも慌ただしい一日でした(^_^;

でも、大仕事もゴールが見えてきました! あと数日で解放されそうっっっ
何とか、あと数日間、編集&校正作業、頑張るぞぉぉぉ~!

で! そのシニア連盟事務所へ行くとき、新宿から中央線に乗ったら・・・ちょうど乗った車両のそのドアのところに、スポーツ報知でボーイズの取材をしているSさんにバッタリ! お互い「新宿で会うなんて偶然ですね~。それもこんなに中央線走ってるのに同じ電車の同じ車両の同じドアから乗るとは!☆(゜▽゜)☆」と顔を見合わせ笑ってしまいました~っっ

さらに! 「これからどちらへ?」に、「私はシニアの事務所です!」「僕はボーイズの事務所!」 「いや~偶然ですね~!!(*≧∇≦)b 」 というのも、シニアとボーイズ(関東ブロック)の事務所は昨年から東京駅のサピアタワー内の一角に入り、同じフロアの隣り同士! なんと同じ電車の同じ車両の同じドアから乗っただけではなく、同じ場所へ行くんだっって~ またまた顔を見合わせ笑ってしまいましたっっo(^ヮ^)o

ということで、車内、電車を降りてからもあれこれ話しをしながらシニア&ボーイズの事務所へと向いましたが、話しの内容は、やはり春の大会の開幕が早すぎるってこと! 

「先週の日曜日(17日)は寒かったですよね~ (お互い府中イーグルスのグラウンドにいたので!) 野球やる気温じゃないですよねーっっ」「昨年は2月が暖かかったから大丈夫だっていうことで早めちゃったんですねー それにしても寒かった!(>_<")」 「年々大会が増えてきてどんどん前倒しになっちゃってるんですよね」「そうなんですよ! それにボーイズは春の全国大会の予選を直前にやるところもありますから、雨で流れたときのことを考えると早めに始めないと・・・ってところなんでしょうね・・・・」「でも、選手の体のこと考えると、これでいいのかな、って思っちゃいます。高校だったら、まだオープン戦も始められない時期ですよ(*_ _)」「そうですよね。体にはよくないなぁ・・・・」

やはり、見てる人は、同じことを思ってるんですね。。。
ま、その話は前にも書いたので、このへんにして・・・・(^。^;)

習い事の帰りには、女神の小学校入学に向けて、「用意するもの」をいくつか買ってきました(^-^) 小僧のときは、まだまだ時間あるし、ダイジョブだろ~と思って余裕をかましていたら、3月は出張が多くて買い物に行く時間がなく(≧ε≦)  3月下旬から4月の入学式直前まで小僧も連れて大阪遠征に行ってしまい、入学式直前に帰京っっ 買い物する時間がないまま入学式を迎えてしまいそうなドタバタ劇になったので(^。^;) 女神はもう今から国語や算数のノート、連絡帳、色鉛筆、連絡袋なども準備ですo(^ヮ^)o 

ということで! 準備万端にして、今年も関西遠征行くぞぉぉぉ~!! シニアにボーイズにヤング(岡山)の全国大会、そして甲子園! 今年も小僧&女神連れで行きますが、小僧は、「甲子園行く時間、ちゃんとあるぅぅ(-.-)??」って心配そう。私も見たい試合がいっぱいすぎて、大阪入りしてからのスケジューリングが大変そう(≧~≦; 大阪に行けば、また、「USJに行きたい!!(o≧ω≦)o」って始まるだろうしっっ

そんな先の心配してないで、明日の心配をしてそろそろ寝ます。。。。
明日は千葉県市川市まで行ってきまーす!! 近い近いっっo(^ヮ^)o
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.