忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのブログも、このブログも、この後のブログも、10月29日(月)入りですが、28日(日)のものです(^。^;) ただいま、28日(日)の25時14分っっ

シニアの関東大会ほかの結果が届いておりますので、お知らせしておきます!

◇関東大会
▽準々決勝
武蔵府中16-1調布
世田谷西5ー4戸塚
浦和2ー1東練馬
中本牧1ー0横浜金沢

3試合が1点差ゲーム。ここまでくると力も均衡していますし、どこもピッチャーがいいです! 勝った4チームは、来春、神宮球場で行われる関東連盟開幕式での模範試合をします!

◇関西大会
▽準々決勝(27日)
神戸中央5ー0由良
姫路西3ー1河南
和歌山5ー4草津
京都八幡10-3貝塚

▽準決勝(28日)
姫路西7-4神戸中央
和歌山1-0京都八幡

ベスト4チームはタイガースカップに出場しまーす!! 神戸中央は2連覇目指します! 決勝は姫路西対和歌山かー(^o^) 楽しみっす!(*≧∇≦)

◇東海大会
▽昨日見れなかった準決勝!!
愛知衣浦2-1稲沢
岐阜東濃5ー4小松加賀

愛知衣浦、夏秋連覇に王手ですね! 小松加賀は2点は取られないといっていた投手陣、5点取られちゃいましたかぁー それは岐阜東濃打線がスゴイってこと? うーん見たかった!!(≧ε≦) 

九州はどうしましたかねー(^。^;) さりげなく情報を求めています(^^;;) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さりげなく応えます。
シニア九州連盟のベスト8が出揃い、決勝リーグをかけた準々決勝の組み合わせが決まりました。

小倉対大分
日南対北九州中央
福岡城南対宮崎
小郡対熊本北部

この4試合が11月3日に行なわれます。

我が福岡南は初戦熊本東に6-4の逆転勝ちで、二回戦に進出しましたが、熊本北部に7-1から6点差をひっくり返され、7-9で敗退しました。
この敗戦の悔しさを胸に留め、冬練で心身ともに一回り大きくなった姿で来春にかけていこうと思います。
福岡南シニア URL 2007/10/29(Mon)12:20:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.