忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! 今日も栃木で高校野球・関東大会の準決勝が行われています。

昨日、横浜の某ピッチャーくんから、「明日は投げますから(ってダレだか分かっちゃうか(^^;;))絶対きてください!! 最近、ピッチング見てくれてないじゃないっすかー(*v.v) 絶対来てください!!」って言われてて、うーん、確かに、見たい! 慶應&聖望学園も見たいしなぁ・・・行こうかな、どうしようかな、行っちゃおうかな、と散々迷いましたが、締め切り迫った原稿があるので、断腸の思いで断念いたしました(>_<") 某ピッチャーくん、ゴメンなさいー。最終回に登板し、三者凡退に抑えたそうで、よかったよかった! あ、背番号10の田山豊くん(町田シニア卒)でした(*^。^*)

ということで、今日は球場に行っている特派員ママより逐一連絡を入れてもらってます(*^。^*) 助かります~!! 1試合目は横浜が11対2で水戸商に勝って決勝進出を決めたそうです! 横浜は14安打ですって、打ちましたねー。9回表、北斗(武蔵府中シニア卒)がランニングホームランを打ったそうでっっ 水戸商のピッチャー若杉良平くん、連投ですからね、疲れもあったのでしょう。

横浜の土屋健二くん(富士シニア卒)も連投ですが、好投したようですね! 昨日、ひととおり記者団の取材を終えた土屋くんが寄ってきてくれて、「ダメだったー(*- -)」って。左の人差し指を見せて、「マメできちゃって・・・」って。あーそうかーそのせいだったのか。。。「明日(今日)は投げれるかな・・・」って言ってたけど、頑張ったんですねー。

横 浜 402 011 003/11
水戸商 200 000 000/2

で、今、2試合目が始まっていて、聖望学園が1点先制したようです! 慶應のピッチャー、只野尚彦くん(武蔵狭山ボーイズ卒)から、田村圭くん(中本牧シニア卒)に代わったようです。

昨日、聖望学園はシニア時代から見ている大塚椋司くん(瑞穂シニア卒)が霞ケ浦を完封!打ってもタイムリー。昨年末、このブログでも紹介したコアラカップ出場の城戸愉快くん(上福岡シニア卒・1年)が先制タイムリー! 一方の慶應義塾は昨日、1点を追う7回裏に3点取って逆転勝ち。逆転打を打った鈴木裕司くん(越谷シニア卒)も今年6月だったかこのブログで紹介した注目選手! 弟の健介(現越谷シニア3年・世界大会出場)同様、どんだけ頑張ってきたかを多少なりとも知っているだけに、うれしかったです!(*_*)

そんな両者の戦い、、、、どっちも頑張れー・"(≧д≦)"・。 ですねー。

また特派員ママから連絡きたら入れまーす!

:::::::::::::::::::::::::::::::

慶應、逆転したそうです! 2対1! 聖望はピッチャー先発の石田くんから1年生の佐藤くんに交代です! 今日はエース大塚は投げないんでしょうかぁーーっっ 7回終了しています~

慶應が3対1で聖望学園に勝ちました! 明日の決勝は横浜対慶應、神奈川対決です!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予想通り!な展開でしたねっ・・・
個人的に楽しみな一戦です!

慶応ガンバっ!!
ハマレンジャー 2007/10/31(Wed)18:47:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.