忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝7時にヤフードーム入り!

まずはソフトバンクホークスカップ速報から!

黒木諧風義塾(ジャパン) 010 001 1=3
九州古賀(ボーイズ)    000 101 0=2
【黒木】仁田原、大神ー鍋島
【九州古賀】出嶋ー矢野

福岡アストロズ(フレッシュ)000 000 1=1
明野ビッグボーイズ     012  010  ×=4
【福岡】沖、仲野ー石橋
【明野】永沼、伊東ー阿部

明野ビッグボーイズ、聞いていたとおり強いぞ!好投手が複数います!明野の先発左腕・永沼くん、5回までノーヒットノーランしていましたが、6回先頭打者に四球を出したところで交代でしたっっ  福岡アストロズも「伏兵と」聞いてたけど、力あるじゃないか~(^O^)/

決勝は黒木諧風義塾(ジャパン)対明野ビッグボーイズの対決! これからです!! ヤフードーム、相変わらず蒸し暑かったのですが、やったー屋根が開きました!!(開けるだけで50万円くらいかかるらしぃ☆(゜▽゜)☆) 電気も半分しかついていなかったので暗かったけどこれで、明るくなり写真も撮りやすくなりましたっ 太陽ってすばらしい! よかった~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アシスタントはいませんが、私には手が4本あるので(怪獣か?(^。^;)) ジャイアンツカップの速報も入れます!! 東京から届いた速報です!!

▽準決勝

兵庫伊丹(ヤング ) 0 0 0  0 0 0  0= 0
和歌山北ボーイズ  1 1 1  0 0 0  X= 3
【兵庫伊丹】柳浦、濱石-岩井
【和歌山北】野村、大前-大野、野村 

佐倉シニア         0 0 0  0 0 0  0= 0
オール枚方(ボーイズ) 0 2 0  0 3 1  X= 6
【佐倉】猪川、後藤-佐藤
【枚方】海部、金築-伊達

明日はいよいよ決勝戦、2年連続ボーイズ対決!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アシスタント、やはりいらっしゃらないのですねっっっ(^^;)
手が4本、納得デス!
いや、身体も4人分あるような・・・!見事な分身の術(^^;)?

湘南ファンなので今年の敗退は大変残念ですが、
今月の野球小僧を読んで昨年のあの感動がよみがえりました!
ありがとう瀬川サン!

ジャイアンツカップ、行きたいなー(^-^)/
みるくここあ 2008/08/14(Thu)15:08:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.