忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極に疲れてますっっ

福岡から家に戻ったら、もう小僧&女神ちゃまは寝ていてあー残念。洗濯機回しながら夕飯食べて日本対台湾観戦。食べ終わってちょっとだけソファーに横になろうと思ったら、いつの間にか寝ていて、テレビではまだ日本対台湾やっているけど、それはVTR? さっき2対1で日本は勝ったってやってたから、あーよかったと思ってお風呂に入り。。。。

お風呂から出てきてもまだそのVTRやっている。ん? 右上には「LIVE」の文字。もしかして??? 試合はまだ続いてたの? 最後、岩瀬投手が締めて2対1で勝ったっていうのは夢?☆(゜▽゜)☆ だったらしいっっ(;^_^A  お風呂あがってきたらちょうど、日本が4点取ったところ。最後、上原投手が出てきて本当に締めて試合終了! 日本勝利! おめでとう!!(*^。^*)

超お疲れモードで、しっかり寝てしまい、夢まで見て、その中で勝手に日本を勝たせてしまったらしい(^。^;) まったくもー。

甲子園も見たい試合いっぱいですが、今日もホークスカップ見ながら携帯でチェック。録画しまくりであとでみよ~ 華やかな甲子園の一方、裏高校野球情報がいっぱい入ってくる夏。。。。今夏で退任する監督あり。やめさせられてしまった監督あり。自分からやめた監督あり。違う高校に転任する監督あり。勇退する大物監督あり←さりげなく書いてみましたが、、、いよいよですっっ! そこに新たな監督がほぼ決定! うひょっっ じゃぁ そっちの高校の監督はダレ? など、人事情報飛び交いまくりっっ☆(゜▽゜)☆

選手の方も、毎年のことですが、やめてしまった選手あり、やめたがってる選手あり、転校したがってる選手あり、転校できた選手あり、、、。表に出てこない不祥事もいろいろ聞こえてきて。。。。でも、大ごとにするようなことではなく、中で解決すれば問題ないことだと思います。が、親がいちいち騒ぎ立てるのが今の高校野球。学校に脅しをかけてきたりっっっ 子供のことになると親って恐ろしいです(>_<) どこの高校だって多少のそういうことはあるんですけどねっっ ま、ある高校の選手が「先輩に○○○(昆虫)を食べさせられてます。。。」って言ってたのにはさすがに驚いたけど。。。。

いろいろ書きたいことたまってますが、仕事てんこ盛り。。。。家事もてんこ盛り。。。。。とりあえず、洗濯物だけほして寝ますっっ マジ疲れて体動かないぃぃ~ 最近ずーっと頭痛が収まらず今日は特にひどい(+_+) メールにコメント多数もらってますが返事できずにゴメンなさいっっ

明日はジャイアンツカップ決勝戦! もうひと踏ん張り、頑張るぞー!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクさせていただきました
はじめまして。
とても参考になるブログを見つけることができました。
ちょくちょく寄らせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
弁慶 URL 2008/08/15(Fri)02:10:34 edit
友好
昨日、無事帰宅してきました。
話を聞くと、枚方の選手達と、夜はホテルのお互いの部屋に行って、お互いのチームの話しをしたり、メルアドやTシャツを交換したり、サインをもらったり(!)楽しく過ごしたそうです。
なんか良いですね。こういう「仲間」が増えていくって。
今日の決勝は、湘南クラブ3年生は全員で応援に行くそうですよ。
今月号の「中学野球小僧」で瀬川さんに取材して頂いた「応援」は、東京ドームで見られるのでしょうか・・・?


湘クラファン 2008/08/15(Fri)08:00:57 edit
体は大切に...
毎日暑いですね。

いろいろな場所でのいろいろなチームの熱闘観戦記、とてもありがたく拝見しています。
強化練習中の息子と夕飯時に会話をするいいきっかけとなっています。

中3の先輩達は、高校選びの真っ最中。行きたい高校はあれど、情報があまりなく、親子で悩んでいる様子や、ちらちら聞く噂に親や子が戸惑っていたりして、高校を選ぶという大変さを感じています。

瀬川さんはお体の不調が続いているとの事。
毎日暑い中での観戦、冷房の部屋との行き来など、体に良くないこといっぱいで過ごされていると思います。

どうか、疲れたら半日でも数時間でもいいので、無理せず休んでくださいね。
去年は大丈夫でも、今年はつらいと思ったら、休み時ですよ。
自分も年とともに体力、気力が続かなくなってきているので、瀬川さんのこととても心配です。
三輪車 2008/08/15(Fri)10:37:07 edit
本当に!
スポーツ紙にものらないリアルな情報提供してくださって、
多くの方の相談にものって、
そしてもちろん観音様のような母のお顔も持ち・・・!

コメントの返信、できなくて当然、
承知しています!

謝らないでください(>_<)!

お身体ご自愛くださいねっm(_ _)m。


みるくここあ 2008/08/15(Fri)14:04:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.