忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリトルリーグの日本選手権大会 準決勝、決勝をみに江戸川区球場に来ています! リトルリーグといっても、この時期、戦っているのは中学1年生がメイン! 中学野球小僧9月号に掲載すべく(1ページですが(^_^;)、今日はバッチシ取材していきますよ~!! 

▽準決勝
千葉市 006 245=17
大 宮  003 000=3

千葉市打線、迫力満点! 1試合6本塁打!(木村2本、重茂、高島、若井、孫山くん)

泉佐野 220 001=5
瀬 谷 000 200=2

泉佐野は初回に尾崎くんの2ランで先制。小窪くんが完投!

いつも思うけど、中学1年生があの狭い距離でやる野球ってちと怖いっっ ピッチャーライナーやサードライナーが怖いなぁっ(゜~゜;) 胸パットなど着用していますが、ケガのないことを祈りたいですっ 外野フェンスもすぐそば。。。って感じで、ガタイのいい子が芯で捕らえると軽くホームランっ 私だってあの距離だったらホームラン打てるわい(^_^; 小僧とホームラン対決すると、まだママが圧勝v(^^)v 

さて、決勝戦の千葉市対泉佐野の試合は午後2時から。勝つとアメリカのウィリアムスポートで行われるワールドシリーズに出場です! 

今日はその後も取材がつまっていてハードです~

::::::::::::::::::::::::::::

以下、1、2回戦の結果。
▽1回戦
千葉市6-2武蔵府中
佐世保中央2ー1松前
大宮6ー4大和高田
名古屋北4ー0いわき平

松阪4ー1調布
瀬谷9ー0新潟中央
泉佐野13ー1旭川大雪
笠岡2ー1仙台東

▽2回戦
千葉市11ー7佐世保中央
大宮9ー2名古屋北
瀬谷10-2松阪
泉佐野8ー2笠岡

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高校野球開幕で!のちほど
2時に開け、まだ
3時に開け、疲れておやすみかな?
ここ、新潟も開会式でした新潟県立野球場 ハードオフエコスタジアムの新球場にて、人工芝は神宮球場と同じものを敷き、梅雨の雨上がりだったの?開会式の最中に倒れタンカーで運ばれる選手の多いのに驚きました15人くらい、当番校様ご苦労様でした

明日は、同球場でアルビのBCチーム試合
始球式に桑田さまさま
観戦したかったが、高校の父母会の壮行会で……
ぺーぺーの一年生だし…!頑張ります(何を)言えませんが父母会のみの壮行会?団結した応援して、甲子園と、国体の切符を!ですね~~文理高校なかなか強豪校、近年は甲子園常連校先輩をしっかり応援いたします
齋藤 2009/07/11(Sat)14:53:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.