忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月~7月の3ヶ月にまたがって行われる長丁場の大会、シニア関東夏季大会(トーマスカップ)の決勝戦が今日、調布シニアのグラウンドで行われ、世田谷西が青葉緑東に勝って初優勝を成し遂げました! 世田谷西は夏の全国2回、春の全国1回の全国制覇はしていますが、意外にも、関東大会は初制覇なのですよっ

取り急ぎ、結果を入れておきます!

 ▽決勝
青葉緑東(南関東支部) 020 011 1=5
世田谷西(東東京支部) 102 401 ×=8
【青】青木力斗、田中健吾、坂本秀仁ー米元圭祐
【世】横塚博亮ー板倉大周
【本塁打】三井拓哉(世)

 ▽3位決定戦
静岡裾野(南関東支部) 010 000 1=2
千葉市(東関東支部)   111 010 ×=4
【静】中本聖エリヤー飯田澪央
【千】野間良城ー小林義弘
【本塁打】小林義弘(千)

今日はもう1つ取材が重なっていたので、3位決定戦は最初の方しか見れず、、、でしたっ 決勝では世田谷西打線が爆発っていうか炸裂っていうか、剛腕・青木力斗をも打ち崩してしまいましたっ こりゃーホンモノ!

この速報を、明日13日(月)の東京中日スポーツ〝1面〟に、「ちっこく」掲載します(^。^;) でも、「1面」です(*^。^*) 明日はとりあえず、の速報で、詳細はいつものように火曜日のみんなのスポーツスペシャルです!!といっても、今週はあまりスペースが取れないようなので(と、今デスクからメールがきた(-"-;)) どのぐらい入れられかわかりませんが、ガンバリマス!!

で、決勝戦後の理事会にて、シニア関東連盟からのジャイアンツカップ出場チームが決まりました! この大会の上位4チーム…世田谷西、青葉緑東、千葉市、静岡裾野と、春の関東大会優勝の江戸川中央の5チームです! 頑張ってください!! 楽しみにしてます!!

今日はこの後もう一本! 小僧&女神ちゃま&ツバサちゃまにエサを与えてから。。。(^。^;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世田谷西は強すぎですね

しかも監督が熊本工業出身
じゅんや 2009/07/12(Sun)19:31:08 edit
無題
千葉市も強いですね~そういえば、今年の春千葉ブロック準決勝で、佐倉シニアと対戦したときの佐倉の投手も良かったですね!たしか背番号2番の子が投げてましたよ。千葉市打線を完封してましたね!!球も130㌔くらいでていました。トーマスでは、投げていませんでした。ストーレートとスライダーの切れが凄かったですよ。どこの高校に行くのでしょうかね?
夢の島 2009/07/12(Sun)20:16:28 edit
今回も…
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます&今回も大会の結果、役立たせていただきました。
うちの長男も中2で秋季に向けて今年の春季南関東3位以上の結果が残せるように頑張っています。この1年大事な試合に投げさせていただき経験を無駄にせず…。そしてこのブログに名前を載せていただけること夢見ながら…

これからも楽しく読ませていただきます。
かずっぷ 2009/07/13(Mon)01:25:16 edit
無題
僕も信越でシニアやってました。
負けると悔しいですね・・・・
ちなみに4位でした
かずき 2009/07/13(Mon)23:57:11 edit
来年
世田西の2年には友達がいるので、来年も頑張ってもらいたいです。
渋谷 2009/07/21(Tue)14:41:34 edit
はじめまして
私は今年小山台を卒業した大学1年生です
大学が遠いので会場まで応援にいけないのですが、インターネットの速報でリアルタイムで小山台の活躍を見ています
母校が勝つのはやっぱり鳥肌がたつほどうれしい
去年生で見たときの感動がよみがえります。
がんばれっ小山台
ぅち 2009/07/23(Thu)01:01:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.