忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取材ラッシュでございますっ なかなかハードな毎日でございますっ ブログが「とりあえずこんだけ~」でもお許しをっ 書く時間ないですっ 寝る時間もどんだけ~(+_+)?って感じっ 

今日は横浜瀬谷ボーイズ! ウチから行くとなかなか交通不便で時間かかっちゃうんですよね(^_^; 小田急線が苦手で、片瀬江ノ島行きだとか、小田原行きだとか、唐木田行きだとか、相模大野で乗り換えだとか、いつも迷っちゃうσ(゜∀゜*) 今日も行きに電車乗り間違えて、帰りもまた迷って(^_^; 情けないっ

で、横浜瀬谷ボーイズ! 練習量スゴイ! 5時から始まって、一体何時までやってんの~~☆(゜▽゜)☆ 寝る間も惜しんで自主練してますっ 

また、このチーム、2メートル以上先に行くときは必ずダッシュっていうのがスゴイ! 自主練を眺める杉山監督の隣りに座って取材してると、あっちでダッシュ! こっちでダッシュ! 自主練中でももちろんダッシュ! びゅんびゅんしてますっ!!

バッティングも打ち方が変わっています! でも、それに徹底しています! 変わってますが、でもこれだから打てるんだそうです! それを、中学野球小僧9月号で紹介します~(*^。^*)

今日は某高校の監督も見に来てたな~ 「よく会いますね(^_^;」って。真っ盛りの時期ですからね(^_^;

ちなみに、横浜瀬谷ボーイズ、今後楽しみな選手、いっぱいいますねっ 言わずと知れた怪腕サウスポー田原啓吾くん始め、最近の試合でホームラン連発している佐藤廉くんなど。田原くんのピッチングも見せてもらいました~ こちらもビュンビュンですねっ 腕の振り、スンバラシー! 身長180センチ、77キロっていったかな、体もいい! 

簡単ですが、今日は以上です(^。^;)

昨日のブログの方を後で付け足そうかしらん、時間があったら(;^_^A たぶん、今晩は時間ないな(^_^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.