忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方4時ぐらいには終わるだろうと思っていたリトルリーグ日本選手権大会は、千葉市リーグの猛打などで試合が長引きまして、全て終わるのが5時すぎてしまったので焦りました~ そこから1時間ぐらいかかる場所で6時半ごろから次の取材が入っていたのでっ (あ、千葉市のせいにしてませんよっf^_^; 千葉市打線はスゴイ!) 

いったん家に戻って、小僧どもにご飯食べさせて、午後7時に近くのホテルへ移動。そこでシニアの4選手に集まってもらって「中学野球小僧9月号」掲載の座談会の取材をしました!!  

盛り上がったのか? 盛り上がらなかったのか?☆(゜▽゜)☆ まぁまぁ盛り上がった方だと思ったけどっ ねぇ~小林くんに斉藤くん! もっと盛り上げたかったって?小形くんっ 頑張って話してくれてありがとう岩橋くん(^-^) 

で!9時すぎに取材は終了し、それから同ホテルに泊まってる他の選手くん数人も合流しておしゃべりっ 関西からきた岩田&小田原くんはオモロイ! あと、札幌からきた高石くんは…そうそう、春の北海道大会を野幌球場で見たけど、メッチャうまいショートだったなぁ 

ケントはどこでもすぐ脱いじゃってポニョ(ハラ)見せちゃうし! 中学3年春まで携帯持ってなかった永岡くんは、勉強頑張ったご褒美に、ついに携帯を買ってもらったそうだし!宮崎からきた柳くんはいい感じでなまっていて親近感沸くし! 仙台からきた吉川くんも同じ東北なまりで♪  信州からきた山本くんはちょいと大人しい感じ? そんな感じで、それぞれのキャラをうかがい知れてておもしろかったです(*^。^*) これが何の集団かは……明日書きます(*^。^*) 

それから小形くん&けんと(〝キム兄〟とも〝ぽにょ〟ともいう)&斉藤くんはホテル予約してないのでウチに移動して、お泊まりですっ 

早く寝るつもりが、まずは1階のリビングでおしゃべりf^_^;  「もう寝よ~」と2階にあがってお泊まり部屋に入るはずが、その隣りの私の資料だらけの仕事部屋に一歩足を踏み入れたら、みんな目がキラキラしてきちゃってっ いろんな人のサインや高校のユニホーム、野球グッツ、過去25年分の野球雑誌などいろいろあるからね(^_^; 

ケントには、ケント父の若かりしころの顔写真が載っている雑誌「グランドスラム創刊号」を見せてあげました。家族…「既婚・1女」って書いてあるのをみて、「あ、オレ、まだ生まれてない!」って(^_^; そういう時もあったのよね~(*^。^*) 当たり前だ! 

で、そこから野球の話、進路の話、将来の話などなど、またまた話が始まって、結構遅くまで(^_^;  明日ダイジョブかいな~(゜o゜) でもおもしろかったね!(*^。^*)

さて、明日はこれまたハード! がんばらな~σ(゜∀゜*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

瀬川さんは今回日米大学野球見に行く事ありますか?
溝の口 2009/07/12(Sun)02:27:36 edit
日米大学野球
溝の口さん、日米大学野球選手権大会はまだ未定ですっ 
ママ記者 2009/07/12(Sun)02:34:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.