忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は原稿に掃除に大量の洗濯物っ 大忙しなんですが、ささっと片付けておでかけでーすっ 今日は高校野球甲子園予選! 一昨日、昨日と行けなかったので、今日、行って夏を感じてきました! やっぱりブラバンの応援、いいなぁ~(≧▽≦)♪♪ でも、時間ないので1試合しか見れませんでした~(-"-;) 原稿原稿っ

この3日の間、結果報告してくれた選手くん&保護者の皆さま、ありがとうございます!! 返信できてない方、ごめんなさいっ 次も頑張って下さい!! プレーも応援も!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の残念~は私の半分母校の福島の磐城高校が負けちゃったことっ ま、相手は好投手がいる福島商だし、厳しいなぁとは思っていたけど4対5で敗戦。あースカイブルーの青いユニホーム、見ずに終わってしまったっ(>_<)  ホントの母校、磐城女子高校改め磐城桜ケ丘高校は、昨日、勝利を収めましたが、相手がこちらも応援していたいわき総合高校だったのでf^_^;  

福島県大会では昨日、優勝候補筆頭の聖光学院が苦しんだようですねぇ~ 延長11回までもつれ込んで一挙4得点して勝ったようですっ 相手は格下であったとしても、「当たって砕けろ!」という感じで全力でぶつかってこられると、いくら力があるとはいえ、キツイですよねー。特に、初戦は・・・。でも、聖光学院は、もう大丈夫でしょう!!(^-^)

関東に目を向けると、、、、今日は東海大菅生や埼玉栄などがしぶーい試合をしていました。勝つには勝ったけど、あぶないあぶないっ 大宮西は初戦大勝! おめでとうございます!山梨では、春の県大会優勝の富士学苑が初戦で都留に敗れたそうですっ 初戦は怖い怖い~

日大鶴ケ丘の小野瑛人は1試合2ホーマー! 昭和第一では郷原一彰くん&笹隈幹人くん1年生コンビの活躍もあって激戦を制したようでっ シニア時代、スタメンじゃなかった選手が、こうして1年夏から活躍してるのを見るとうれしいです! 

他にも書きたいものあるけど、夜中2時になってしまったので~(>_<)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな頑張っていました
磐城高校、粘って追いついて、頑張っていました。
ケメ子 2009/07/14(Tue)07:08:47 edit
無題
予選からブラバンあるんですね〜 大阪はナイので少し寂しいです(-з-)
大阪の父 2009/07/14(Tue)07:09:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.