忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦に地元福島に帰っていますが、仕事では今日が初遠征かなっっ 一昨日(4日)の千葉経済大付高校も家から2時間半かかるんでプチ遠征ではありますが、一応関東ですしっっ(^。^;) なんて書いたらケーザイの方々に怒られちゃうか(*^。^*) 

ということで、今年の初遠征は大阪でーす!! で、昨晩のブログに書いたように、女神にフラれて単独遠征のはずだったのですが、昨日の夜中、2時ごろ、まだ仕事をしていた私の仕事部屋のドアが開き、びーーーっくり!! 座敷童じゃなくて超眠そうな女神ちゃまが「ママー やっぱりあしたいっしょにいくぅぅぅぅ~(-.-)」と。「えーもう石田さんにお願いしちゃったじゃん!!」にも「でも、しんかんせんにのっていく~」って。「わかったわかった! 連れて行くから寝なっっ!」

そんなこんなで朝、石田さんに「すみませーん!」と電話をして、女神とともに遠征へと出発したのであります(^。^;) なんで突然行くって言い出したのかを聞いたら、「しんかんせんにのりたかった」とか「○○○○くんがいるチームなんでしょ!」と。ん?? 選手くん目的??☆(゜▽゜)☆ 色気ついちゃって~(-.-)

でもって! 女神も会いたがる選手くんがいるそのチームは、どこでしょ~(^_^) よーく考えたら、昨年も同じく、正月明け一番最初に取材に行ったんだった! 2年連続で同じチームからスタートだ!! こりゃスゴイ! 

※ 間もなく着くので一時中断! 行ってきまーす!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.