忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学硬式球児、冬休みの思い出作り&体力作り&自分たちの限界に挑戦してみたい目的で「目指せ『ズームイン朝』に映っちゃおう企画」 続報です!!

私が見てた限り、ズームイン朝には映っていなかったのだけど・・・・
以下、本部(某選手くんママ)からの中継メールです!!

◇第1報!
おはようございます。
今朝全員4:45起床! しっかりパンとおにぎりを食べ牛乳を飲んで5:37にうちを出発しました。
7時頃池袋のあたりを過ぎたようです。あと40分位で果たして汐留に着くか?

◇第2報!
残念でした〓
今(8時)銀座4丁目だって(^-^)/ みんなの母さんに「ごめんねm(_ _)m」だそうです。
遅くなりました。
ブログありがとうございました。
彼らは残念ながら間に合わなかったようですが…ただでは転びません

◇第3報!
たった今汐留到着〓(8時50分ごろ)あの子たち、すごいね〓
また春休みリベンジだと〓

◇第4報!
外から日テレを見て、どっかで休もうと思ったが早過ぎて店が全く開いてない〓奴らは考え、近くの「浜離宮庭園」に散歩で行くことにしたようです。みんな元気だが、お疲れ気味のようなので休憩し、日テレ屋というショップを見て、9:55から始まる「ラジかるッ」という番組の後ろの方でチョコチョコ出るのに参加しようとしている模様〓「見てて(>人<)」と言われました。
その後 ○○父を頼りお台場フジテレビに移動の予定だそうです。

◇第5報!
ラジかるッ後ろに写ってます

◇第6報!
フジテレビに到着しているそうです。ちょっと見たら電話するそうな〓

◇第7報!
フジテレビは、一年の父親でフジテレビに勤めてる方がいて、報道、スポーツ関係の仕事をしているようなので、案内してもらっているようです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とりあえず、こちらに届いた速報は以上です!!
いや~ やっぱ間に合わなかったのかっっ 私も、昨晩、朝5時半出で間に合うのかなぁと思ったんですよっっ 7人もいると、速い選手くんもいれば、遅い選手くんもいるんじゃないかと思って(^。^;)  でも、全員無事着いたそうでスゴイですね~!!

それにしても、ラジかるッまでは見てなかったわ(-.-) 後ろでどんな表情で映っていたのか見たかった~(≧ε≦) (≧ε≦) (≧ε≦)

日本テレビ→フジテレビ、そして、もしかしたら、帰りは念願の東京タワーに寄ってくるのかしらん♪ 今日は東京、あんまり天気がよくないですが、東京タワーに登って都内を一望できたら、またまた気持ちもデッカクなるのでは!!(*≧∇≦) そして、また明日からの学校生活がより充実したものになるのでは!? と思います! 帰りも気を付けて帰るんだよ~!!

ということで、今年は、この「さいたま市中央シニア」にも注目していきたいと思いま~す!!(^_-)~☆ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.