忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ師走始まったばかりだというのに、かなりヘロリンコです(^_^; 取材と原稿に加えて祝賀会に納会に懇親会に忘年会っ ここ書く前に、昨日のエントリー、志村球友会ものに追記したものをこの後アップしますのでご覧ください~

:::::::::::::::::::::::::::::::

ポニーの懇親会では毎年恒例ビンゴが行われました! 私は全然当たらずっっっ つーか、周りの人とのお話で忙しく(^_^; そしたら、羽田アンビシャスの方が早々にビンゴしてアシックスのエナメルバックをゲット! それを「息子さんにやって!」とくださいましたっっ ありがとうございます!! ヨーロッパの高級ブランド〝ダイソー〟で100マン円でゲットしたと思われるマジッック(手品)グッツもつけていただきありがとうございますっっ

が、この後行った飲みで、「そのバックいいね~!大きさも小さくてちょうどいい! くれよ!」って。。。。す、す、すみませーん(≧ε≦)  小僧の手には渡らず、某高校監督にもらわれていってしまいましたっっ(^^;;) 小僧には手品グッツをあげときますっっ ちなみに、小平の斉藤監督は毎年ゲットしたものをくださるんですが、今年もいただいちゃった! かわいいポプリ(^_^) こちらも人気ブランド〝ダイソー〟のもののようですがっっ(^。^;)大事にしますo(^ヮ^)o

こういうビンゴやゲームでのお土産ゲット形式では、フレッシュリーグの納会の商品がいいんですよ!! 昨年もびっくりするぐらいの商品が出てました!! 今年は行けるかなっっ??(≧ε≦) 

ポニー懇親会後、電車移動し、別のところで飲み~ これで、師走最初の夜のラッシュは一段落ですねっっ マジでヘロリンコですが、先日、商大の祝賀会でお会いした横浜の小倉部長などは、1日にこういうのを2つも3つも掛け持ちして移動して歩いているそうでっっ ちなみに、一昨日は横浜商大リーグ戦優勝祝賀会に東洋大日本一祝賀会に教え子・鈴木尚典を送る会っ 昨日は教え子の結婚式2件と現役選手保護者の忘年会っ 一日三カ所??☆(゜▽゜)☆ いやー移動もそうだけど、ご祝儀なども大変そう(^。^;) 私も。。。先月、今月とご祝儀貧乏ですっ はい、すべてジバラですからっっ(-.-)

では、また明日からは原稿&取材モードに頭を切り替え、頑張りマース!!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.