忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーアジアカップ準決勝、日本対韓国、熱戦が続いておりますが。。。。小僧はこの前の試合に続き、今日も前半戦だけ見て寝ました~ガンバレニッポン!!(*≧∇≦)

東京中日スポーツ、みんなのスポーツコーナー、明日の掲載チームのお知らせですっ 明日は「水曜シニアスペシャル」ですので、ドカンとたくさんのチームを掲載します。

東東京支部…練馬、東京北、東京和泉、杉並、豊島、板橋、練馬中央、文京、城西

西東京支部…町田、武蔵野中央、山梨峡東、保谷、国立、武蔵野、武蔵村山、東村山、山梨都留

前にも書きましたが、今春の全国選抜大会に出場するチームは飛ばしてます。出場しないチームで飛ばされているチームは、、、、こちらにデータを送っていただけていないチームです(^。^;)  今日、ようやく連絡がとれたチームもありますが、メールしても電話しても通じないチームもありまして・・・・・頼みますよぉ~!!(≧ε≦)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎年の事ですが、ご苦労様です。しかし、子供達を指導する立場の人達がこんなにルーズで良いのでしょうかね?その様なチームには子供を行かせたくないですね。
ママ記者ファン 2011/01/26(Wed)08:12:24 edit
Re:無題
名簿集めは毎年春夏大変です(+_+)

正直、こういうチームに任せるのは心配…と思いますよ。
あまりにもヒドイっていうチームは確かにありますので。。。

ほとんどは「忘れていた」ということで催促すれば送ってくださるんですけどね(^。^;) 
【2011/02/04 01:08】
ママ記者ファンさんへ
ママ記者ファンさんのコメントは、ちょっと…
確かに東チュウさんは 冠大会等開催してくれているスポンサーではありますが、選手名簿を載せるのは、そちらの企画であり、連盟でオーソライズされていて、各チーム必ず送るように指示されているものなのでしょうか?
各チームの指導者の皆さんは、必要な大会等のエントリーは忘れず行っているはずです。
そこだけを見て、そんなチームには行かせたくないというのは??
某シニアOB&現役父 2011/01/26(Wed)22:50:17 edit
当然
正式に各支部からチームへ通達されている公式業務です。
我がチームも名簿を提出したことは現役父母だと役員の一部しか知りませんから現役父さんがご存知じないのも仕方ないか
チーム関係者 2011/01/27(Thu)20:35:46 edit
Re:当然
そうですねっ ちゃんとオーソライズされたものです(^^)
春は東京中日スポーツ掲載するのですが、掲載するのは私のシゴトでもありますが、名簿提出は連盟から各チームに連絡がいっているのでオーソライズされた業務となります。
夏のトーマスカップのパンフレット用の名簿提出もチームの方々にとってはオーソライズされた業務となります。こちらは私はシゴトではなくて、連盟の方のかわりに名簿集めをお手伝いしていますっ お手伝いっていう域をはるかに超えてますけどねっ とにかく大変なお手伝いですっ(苦笑)
【2011/02/04 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.