忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の子連れプロ野球・巨人×ヤクルト観戦で夏休み終了(^_^; ってことで、今日から次号の取材開始でーすっ はえっ(^^;;) 

今日は、神奈川では初戦にして横浜高校対桐蔭学園の大一番があったり、神宮では東都大学野球が開幕だったりとみたいものがいっぱいでしたが、私は我が道をゆく。。。で(^_^; 午前は某所でオープン戦一つみて、午後は今夏ジャイアンツカップ優勝した世田谷西シニアに行ってきました! 
監督に張り付き取材(^_^; 快挙なしとげた3年選手くんにも取材してきました~ 次号の「中学野球小僧11月号」でセタニシ大解剖しますのでお楽しみに~ 

シニア全国優勝の江戸川中央シニアやボーイズ全国優勝の葛城JFKボーイズも大解剖させてくれ~と編集部の方にお願いしたのですが、採用されず(;_;) またどこかで取りあげられるようガンバリマスっ 

中学軟式のチーム数に比べると中学硬式のチームの方が少なく、選手数も学校の軟式野球部に所属する選手の方が絶対的に多いということもあり、「中学野球小僧」での扱いもやっぱり軟式の方が多くなってますっ 

編集部の方では読者ハガキなどで読者の反応などもみているようですので、ぜひぜひ、中学硬式に携わってる方、選手くん、保護者の方、「中学硬式をもっと扱って~!」「硬式の大会をもっと取り上げて~!!」という読者ハガキをお願いします!! ハガキは雑誌の最後についてますので~!! メールでもOKのようです!! ぜひよろしくです!!

さて、明日は朝から晩まで取材っ さっそく取材ラッシュとなっておりますが、がんばりまーす!! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.