忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう1本!!(^_^; 

締め切りラッシュを脱出したと書いたら、今までの5倍?7倍ぐらいの勢いでメールがたくさんきています(^_^; みなさん、締め切りラッシュ中は送らないようにしようと気を使ってくださってるんですね~(;_;)ありがとうございますっ!! 

でも……読むのは読んでますが、返信はまだほとんどできていませんっ すみませんっ(≧ε≦)

で、あらためてお願いです。必ず件名に、「○○の件/どこの誰か」を入れてください! 「初めまして」「こんにちは」などだと、誰だかわからず整理がつかないので申し訳ありませんがよろしくお願いします(*_*)一度こちらから返信して、またメールをいただいたときにも「先日の話はこうなりました」とだけ書いてあっても、こちらは多数のメールの中の誰からの返信かもわからず…。内容もゴチャゴチャになってしまうので(*_*) 

あと、携帯からメールくれる方、せっかく返信しても、パソコンからのメールは拒否設定になってる方もいて、エラーで戻ってきてしまうこともあります。携帯からメールをくださった方は私のアドレスは拒否設定から外しておいてください!

それと、以前、ある方から「前に、メール送ったんだけど~」というふうにいわれて、「そのメール、読んでないな」ということがありました。もう1回送ってもらったら、迷惑メールの方に振り分けられちゃうんですね。迷惑メールの方にいった分は私の目には入らず自然と削除になってしまいます。それも設定のせいなのかよくわからないのですが、中にはそういうこともあるようなのでおしらせしておきます。

返信は、極力しようと思っているのですが、時間的な問題がありなかなか思うようにできていません。申し訳ありませんm(__)m でも、その中で、ちゃんと件名に「用件&名前」を入れてくださって、こちらから返信をしなくとも、定期的にメールをしてくださったり、頻繁に情報提供をしてくださる方には私もついつい優先的に返信をしていますっ 何度もメールをくださると、私もどういう方なのかもわかってくるし、親近感がわくんですかね(^_^; そんなこともあるので、懲りずにメールしてみてください(^_^; と書いていっぱいきちゃったらまたこまっちゃうかな(^_^; 

ということで、いろいろすみませんが、あらためて、よろしくお願いいたしますm(__)m 

アドレス mama_89_89@yahoo.co.jp
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立川シニア ホームページ立ち上げ
いつもお世話になります。立川リトルシニア野球協会のコーチで新村と申します。この度、稚拙ではございますがホームページを立ち上げました。創立30周年という節目も迎えております。今後とも楽しい紙面と、相互の発展を祈念して、よろしくお願い申し上げます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.