忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月2日(Sat)

 

大田スタジアムから大急ぎで移動し、幕張までっっ 千葉マリンスタジアムにほど近いホテルで行われた千葉市リトルシニアの30周年祝賀会に行って参りました~!
千葉市の市長さん始め多くの議員さんたち、秋の関東大会で優勝した千葉経済大付属高校の松本監督ほか千葉県内の高校関係者のみなさん、シニア関係者、少年野球関係者、OB、保護者、現役選手まで本当にたくさんの方がいらっしゃっていましたね!
 お招きありがとうございます!m(__)m 特等席(加藤正次監督の隣りの席!)にしてくださって、重ねてありがとうございます!!(*^^*)  いろんなお話も聞かせていただきましたし、いろんなゲストの方にも会えましたし、とっても楽しかったです!


tibasi-isii_s.jpg

 

 

 

 

 

 


▲シニアの副理事長でもある石井雅男会長です! とっても元気です!

tibasi-yasura_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

▲シニアの事務局長、安羅岡敏夫さんです!

tibasi-kantoku_s.jpg

 

 

 

 

 

 

▲壇上で今後への決意表明をする加藤監督。まずは来春、全国選抜大会(ほぼ当確!)で優勝することですよねっ!(*^-^*)

さて、選手たちも1年生から3年生まで来ていましたが、相変わらず元気がいいです!
3年生から順番に写真をアップしました(^_^)

tibasi3-1_s.jpg

 

 

 

 

 

tibasi3-2_s.jpg

 

 

 

 

 



▲すでに引退している3年生たちは、今、受験勉強真っ最中です! してない人もいるって??(^。^;)

 tibasi2-1_s.jpg

 

 

 

 

 

tibasi2-2_s.jpg 



 

 

 

 

 ▲2年生は、秋の東関東支部大会で優勝! 来春の全国選抜大会への出場もほぼ間違いないでしょう。ということで、気合い十分!! 十分入りすぎて、最後はなだれ込んでしまいました~(^^;;)  

  tibasi1-1_s.jpg 

 

 

 

 

 tibasi1-2_s.jpg

 


 

 

 

  
▲まだカワイイ1年生。ん?? 上級生が混ざってないか?(;^_^A こちらも最後はなだれこみ~~(写真ボケてるけどねっ)

そして、会場をあっと言わせたのが、2年生の森山雄一郎くん!♪ポロロロ~ンっと、綺麗なメロディが流れてきたので前方をみたら、なんと、ユニフォームをきた選手くんがピアノを弾いているではありませんか~!! それも、私が大好きな曲、「栄光の架け橋」です(≧▽≦)♪♪ 

tibasi-piano_s.jpg

 

 

 

 

 

 


しかも、上手!! 森山くんは3歳からピアノをやっているそうで、中学校でも合唱の伴奏をしたりと大活躍しているそうです。校内合唱コンクールの最優秀伴奏賞も受賞したと言っていたかな(^-^) 野球の方では、お隣の加藤監督い聞いたら「ピッチャーと外野を頑張っていますよ」とのこと。まだレギュラーではないようですが、ピアノ同様、野球でもMVP目指して頑張ってほしいですね! 

あと、2年生には女子選手もいます! 川島亜衣佳さん。先月取材に行ったときにみましたが、男子と変わらずスイングをみせます! 亜衣佳さんの活躍も楽しみにしたいところですo(^-^)o

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.