忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帝京高校に行ってきました! 球場で試合は見ていたけど、学校(グラウンド)に行くのは今年になって初めてっ 久しぶりですっ 2,3年生はより大人になり、ピッカピカの1年生も、GWもすぎて、高校生らしくなったみたい!(^_^) 前田監督の熱い熱いノックを受け、選手たちは土と汗にまみれていい表情しながら練習してましたよ~

先日の関東大会で早くもデビューし、144キロを出したスーパールーキー・タクロー(伊藤拓郎=東練馬シニア卒)も、元気に練習~ 終了後は、トンボかけたり、ジョーロなどいろんな道具を運んだり、せっせこせっせこ。最後の最後までグラウンドに残って雑用こなしてました。いくら球が速くたって、まだまだ1年生。やることいっぱい!ですね(^_^) 

帰りにはしっかり挨拶にきてくれて、関東大会の話しなど。144キロは、現段階のMAXじゃなくて、余力残しての144キロみたいですねっ スゴイっす☆(゜▽゜)☆ 夏の甲子園予選に向けて、着々のようです!!

他にも中学時代から見てきた選手くんなど、ネット裏の部屋にいた私の方へ笑顔を送ってくれたり、挨拶していってくれたり。それぞれの元気な姿、表情を見ることができてうれしかったですっ!!

さて、今日は前田監督の取材でしたが、普段聞けないようなおもしろトーク&意外トークを聞かせていただきました! また、新たな発見があって、メチャおもしろかった! 人間・前田三夫、いい味出してます!! もうすぐ還暦っ!! 掲載は、6月発売の高校野球小僧でーす!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.