忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は慶應義塾高校のグラウンドに行ってきました! 「流しのブルペンキャッチャー」で有名な安倍昌彦さんが白村明弘くん(岐阜ヴィクトリーズ卒・3年)の球を受けさせてもらうとのこと、「瀬川さんもぜひきてください!」とのお誘いをいただき、雨の中ではありましたが行って参りました~!! 中学野球小僧ほかでたくさん書いてるライターの大利実くんも一緒でーす!!

白村くんのピッチング、すぐ後ろで見せていただき感激!! 白村くん、その後のトークも、な~んて面白い!!(*≧∇≦)b  話しが止まらない!! すっかり白村ワールドに引き込まれてしまいました! 今もまだ興奮継続中~!☆(゜▽゜)☆

今日は自主トレで、選手全員はいなかったのですが、着いた直後に橘友貴くん(宇都宮シニア卒・2年)が「久しぶりです!」と声かけてくれたり、昨年まで中学野球小僧に何度も登場してくれた三宮舜くん(湘南クラブ卒・1年)にも会えたり、滝本健太朗くん(世田谷西シニア卒・2年)のピッチングも見ることできたり。上田誠監督さんのお話しも面白かったですし、七條部長さんの息子さんの話しも面白かったし、大満足です!!

な~んて、興奮してる場合でも満足してる場合でもないのだったっ(^。^;) 今日が原稿の大ヤマ場! 白村くんの話し、もっと詳しく書きたいのだけど、今日は時間がない! 全くない!!(>_<) 締め切りラッシュを脱した3日後ぐらいに書けるかなσ(゜∀゜*) 今晩はとにかく気合で原稿書きます!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘君は3年じゃなくて2年ですよ~。

1年生は帝京伊藤君がマスコミ等に騒がれていますが、伊藤君のシニアのチームメートであった谷田成吾君も塾高で既に4番ですから、彼らの対決が甲子園で見れたらサイコーですね。
塾高ファン 2009/05/29(Fri)00:20:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.