忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨ですね~ 小僧&女神ちゃま、明日の土曜日が運動会のため、3日ぐらい前からずっと天気予報を気にしまくってますっ でも、明日は一日弱雨のようで、、、運動会は無理っぽいですね(>_<) 

でもでも、そうなると、明後日の日曜日に順延。そりゃー困るでしょーーー<("O")> 取材と運動会が重なっちゃう!!(o≧ω≦)o どうすんのよぉぉ~(>_<)  

超わがままな希望を言わせてもらえば、明日はたぶん運動会は無理だろうから、それはしょうがないとして。。。。日曜日も校庭のコンデションよくなくて運動会は中止! でも、取材予定の試合は行われて取材! そして、運動会は火曜日になってもらうのが一番うれしい!σ(゜∀゜*) 世の中のパパ的には、「火曜日になっちゃったら仕事で見れないじゃないか~(≧ε≦) 」ってところなんでしょうけど。。。(^。^;)

さて、学校が運動会の準備のため、今日は午後の授業がなく小僧ども早く帰ってきました! いつもなら、ランドセルをぶんなげて、あっという間に外に遊びに行ってしまう小僧ですが、さすがに今日は家にいました。が、友だちがくるわくるわ☆(゜▽゜)☆ 当然ツバサも!(^^;;)

最初は子供部屋でなんやかんやと遊んでいたのですが、そのうち下に降りてきて、始まりましたよっ テレビで体感野球ゲーム!! ゲラゲラ、ガハガハ言いながら、大盛り上がり(≧▽≦) 今までいろんな人とこのゲームで対決してきた小僧&ツバサですが、「ユウジくんとやったときはこんな試合だった!」とか「ケンスケくんとやったときはこうだった!」とか(≧▽≦) 

あまりに大盛り上がりで、最後の追い込みで殺気立ってるママは、リビングにてメッチャ集中して原稿書いていたのですが、集中できなくなり2階の仕事部屋へ。。。しばらくして下に降りてみると、今度は東京六大学野球の立教大対明治大の再放送を見てました。「君たち、寝ても覚めても野球~ 晴れても雨降っても野球なのね~(^。^;)」

ちなみに、友だち帰った後もツバサはウチの次男ですから当然(?)残り、ちゅーか、今日もお泊まり(^。^;) 早めの夕飯を食べて小僧は塾へ。ツバサと女神ちゃまとベイスターズ対ファイターズのプロ野球観戦。小僧帰宅後は、小僧とツバサで今度は東大対法政大の再放送を見て。。。「東大の1番バッター、メッチャ気合入ってる!!(*≧∇≦)b」 楽しそうでした~(;^_^A 

パパは、今日は仕事後、チームの3年生選手くん連れて、関東の某強豪高校へ練習&施設見学へ。。。まだ5月ではありますが、パパチームの選手くんたちは、早くも、受験する高校を決める中間地点ぐらいにはさしかかっているようですっ

さて、今月の原稿はラスト1本になりました! 細々とした原稿は他にもまだあるものの、今晩はそれを仕上げて気持ちよく寝たいと思います!! 昨晩も3時間しか眠れなかったし、今日もすでに0時半だけど。。。

明日は運動会どうなんだ~~(≧ε≦)  弁当どーすんだ~(+_+)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家の息子も今日が運動会です。
最終学年なので気合いをいれて今、校門前に並んでますよ。
しかし、雨がポツポツ降ってきました。
また並ぶのは辛いので何とか開催できればと空を見上げてます。
日曜日順延だと野球の公式戦スケジュールも変わるので大変ですからね。
絶対できますよ。
野球が一番 2009/05/30(Sat)03:18:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.