忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早大祝勝会もまだ書きかけですが…続きは後ほどっ

今日は、その後、赤プリから私の得意地域…多摩地区に移動し、若者とともにワインで乾杯してきました~!
101216_sono1.JPG101216_sono2.JPG101216_sono3.JPG











こんな人と…こんな人と…こんな人と!!
101216_cake.JPGこんなカワイイケーキも登場!!(*≧∇≦) ろうそくがボール型!! こんなのあるんですね~!! メチャカワイイっ!!

それを、今日誕生日の…(ウソばっかっ(^。^;))の人たちで……ふ~っ!!!
101216_cake2.JPG







国立シニア卒の大物役者さんも駆けつけました!
101216_syugo.JPG
あれ? 誰か写ってないっ あ、私は一番左側手前にいましたが、カットしちゃいました(笑) もう一人いない! 陰の人がいないっ!!




陰の人なので……ふくらはぎだけ披露しますっo(^ヮ^)o
101216_fukurahagi.JPG
こりゃすげー!!(*≧∇≦)

みんな、このふくらはぎが大好きでーす!!







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
あまりにスゴイふくらはぎに、驚きました~どなたですか?
スポーツ用品店にある、アンダーアーマーのマネキンより、ごっついですね!!

野球ボールの形のロウソクは、ケーキ屋さんで置いてあることも…キッチン雑貨の店にもありますよo(^-^)o
私も、息子が小学生のころは、バースデーケーキに必ず飾っていました♪

年が明けたら、練習に参加される皆さん…厳しい世界でしょうが、体に気をつけて焦ることなく、頑張ってください!
れいこ 2010/12/17(Fri)10:48:58 edit
Re:びっくり!
ふくらはぎ、スゴイでしょう~!!
陰の人のふくらはぎです(^。^;) 素性は明かせない(笑)

アンダーアーマーのマネキンより、ごっついって、それ伝えておきますね!

野球ボール形のロウソク、売ってるんですか~!
今度探しに行ってみようっと! 

みんな特に今後のことちょっとだけ不安に感じつつも、やる気満々でした! 誰が最初に一軍で結果出せるかしら~! 応援よろしくです!! 
【2010/12/21 01:58】
豪華!
お疲れさまです!
3人ともJapanメンバーじゃないですか!!
宇梶さんまで!!
豪華ですね!!
誰が1番飲めるんでしょうね(笑)
この中での指名順位は一番低いですが後輩に頑張ってもらいたいです!
引き続き瀬川さんの応援よろしくお願いします!!
明治OB 2010/12/18(Sat)13:17:27 edit
Re:豪華!
お疲れさまです!

そうですね~ Japanメンバーですね!
宮古島出身の選手がやはり面白かったです! 指笛も披露しちゃったり!(*^。^*)

誰が1番飲めるか……やはりUさんじゃないでしょうかねー
私たちが帰宅後も、陰の人と夜の町に消えて行かれましたし!(笑)
宮古島出身の選手くんも、かなりいけそうですけどね! ワインがぶ飲み!(笑笑)

後輩くんもきっと頑張ってくれることでしょう!! これからももちろん、応援していきます!! 
【2010/12/21 02:02】
素晴らしいふくらはぎ
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
実は、ふくらはぎの陰の人の所には定期的に行っていまして、前回のブログの後にも治療に
行って瀬川さんの話しで盛り上がりました!
私の息子達(三人)も野球をやっていまして、長男は中3で西東京の西にあるNシニアでピッチャーをやっていました。
いつも、瀬川さんの子供達への温かい愛情、それと凄い方達とお知り合いになっていく行動力、本当に頭が下がります。
これからも身体に気を付けて頑張って下さい!
一度は瀬川さんも痛みを伴う構造改革を⁈
ミミパパ 2010/12/22(Wed)15:04:42 edit
Re:素晴らしいふくらはぎ
初めまして(^^)

そうなんですかー!!
私のいないところで、私の話で盛り上がるって…怖いですね(苦笑)
何を話されているのかー笑笑

息子さん3人とはうらやましい!!

西東京の西にあるNシニアって?? 
西東京にNのつくチームはないですよね(^。^;) 
西東京のさらに西ってこと・・・??

はい、子どもたちカワイイので愛情注いじゃいます(^^)
行動力は……ありすぎるようで、家庭内で怒られます(苦笑)
いいじゃーんって感じなんですが(^。^;) 

痛みを伴う構造改革ですねっ(;^_^A 
そのうち…受けて立ちます!!笑
【2010/12/23 03:00】
無題
スイマセン!
NとHを間違えてしまいました( ̄ー ̄)
西東京のHシニアです。


またヨロシクお願いします(^-^)/
ミミパパ 2010/12/23(Thu)11:35:48 edit
Re:無題
おそくなりましたが…
Hシニアですね!それならありますね~笑
よろしくです☆
【2011/01/11 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.