忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! ブログがいきなり変わっていてビックリした~というメールいっぱいいただいてます(^^;;) 

前のテンプレートが「見飽きてきた」っていう方や、「後ろの写真とだぶって読みづらい」って方がいらっしゃったので、このブログの管理をお願いしている知人にリニューアルをお願いしていますっ いろいろやってみて、よりよいものを選択してくれると思います 

で、「黒抜きの白文字だと字が浮き出て読みやすい」って人もいるんですが、自由の女神さんは「読みにくい」? 私としては、芝の色のグリーン、土の色の茶、空の色のブルーなどを使っていきたいと思ってるんですっ 

ということで、今はリニューアル&調整中ですので、その日によってテンプレートが違ってたりするかもしれませんが、落ち着くまでもう少々お待ちくださいっm(__)m

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ただいまコメントの一部が見られない状況になっておりますが、夜には修正しますのでお待ちくださいm(__)m





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
???
僕はこのほういいです。
マネージャー 2007/10/19(Fri)19:34:24 edit
げげ・・
西東京の母さんの2007/10/19(Fri)09:32:18 のコメント

背景・・・
まずいですよ~。
こんな派手な?目立つ色!!
これじゃ、毎朝、会社でこっそり
見ることができなくなります。
(・・って完全に自分よがりの意見です)
私的には、見づらいくらい(パソコンの周りに
誰かがウロウロしても見えない?)が
ちょうどいいです・・・(笑)
西東京の母 2007/10/20(Sat)13:34:39 edit
無題
野球大好きおやじ?さんの2007/10/19(Fri)08:19:08のコメント

おはようございます。久しぶりにコメントさせていただきますが毎日見ております。いきなり背景が変わっていてびっくりしました。背景はやっぱり明るいほうがいいですね。黒はなんか暗い感じがするなぁ・・・。さて明日から高校野球で近畿大会が始まります、楽しみ。
野球大好きおやじ? 2007/10/20(Sat)13:37:08 edit
わたしも!
この背景気に入っていました~!

カラーセラピー的にもゼッタイこちらの方がオススメです♪
並んだ文字は同じでも、ダーク系にすると伝わる内容が変わってしまいます(^^;)よろしくお願いします!
みるくここあ 2007/10/21(Sun)09:03:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.