忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暖かかったですね~ 野球日和でしたね~ 今日も行きたいところがいっぱいだったのですが、今日は自宅の仕事部屋にこもり、執筆活動に専念しました。

何を書いてるのかというと、、、、3月に発売予定の本ですっ。今までちょっとずつ書いてきましたが、いよいよ明日が締め切り日。今日と明日で決着つけなきゃならないので、グラウンドに行くのは諦めましたっっ 

ま、隣りの明大野球部の練習風景を見たり、練習の声、木のバットで打つ音、グラブにボールが収まる音を聞いてるだけでも私は幸せなのでっっ というのは強がりかもっ(^。^;) ホントはどっかのグランド行きたかった~・"(≧д≦)"・。

何の本かはまた発売日近くなったらお知らせします。ぜひ、中学生、高校生に読んで欲しいです! 出版社の方の計らいで、発売日は、私の誕生日、3月15日になりそうで、楽しみですっ(^_^) って、その前に仕上げなきゃ発売も遅れちゃうだろうって<("O")> 頑張りまぁす!

そんな休日、ウチの子どもたちは、友達をわんさか我が家に連れてきて遊んでましたっ まるで保育園状態!! 野球小僧くんは男の子とカードゲームをしたり、テレビとつないでできる野球体感ゲームをしたり。勝利の女神ちゃんは、同い年の女の子とおままごとをしたり、かくれんぼをしたり。午後にはウチの前の広場で遊んだり。仕事部屋に入ってこられると気になりますけど、全然入ってこないし、ドタバタうるさいのは全然気にならないので、母は仕事に没頭できました~。ちなみに、夕方は気分転換して子供と野球!

さて、連休も終わり、明日からまた学校ですね~。シニアなど、早いところでは、来週18日に春季大会が開幕しますしね。いよいよ球春到来ですよ!! 私も今週はまたまたハードな1週間になりそうなんで、気合い入れて頑張ります!! 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.