忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降っていたので、朝の落ち葉拾いはしませんでした(^。^;) 昨日、相当拾ったので、今朝は家の周りが何となくスッキリしてたような感じでよかったわっっ(^_^)

今日は原稿デーでしたっっ アレ書いたり、コレ書いたり・・・ よく俳優さん、女優さんが、役を演じているときはドップリその役に入り込むっていいますが、私も、原稿を集中して書いてるときは、そこにドップリ入り込んでしまいますっっ 書いてるものについて調べまくり読みまくり、その書いてる選手やチームになりきるというか、完全に入り込んでしまうというかっっ

なので、今日のように、あっち書いて、次ぎにこっち書いて、って日は、私の魂が、まずはここにどっぷり、それが終わったらこっちにどっぷり、それが終わったらこっちにドップリ、、、と移動していくような感じでかなり疲れます。。。。何とも表現が難しいんだけど(゜~゜;)

でも、それが集中力っていうのかなぁ。だいぶはかどりました!(^_^)

夜は小僧とサッカーを見ました! ACミラン対浦和レッズ! Jリーグ当初はお荷物チームと言われたレッズがここまできたかと、スゴイというより不思議な感じ。Jリーグ発足当初は、日本のクラブチームがここまでくるだなんて想像もできなかったけど、やればできるもんなんですね! 試合は1対0で負けちゃいましたが、素晴らしいと思いました!

その間、女神ちゃまはもくもくとプリントっっ 「プリント10枚やったら10円のお小遣い」に向けてコツコツとこなしていまいした。「本も3冊読んだら10円」なので、それも合わせて毎日50円ぐらいずつ稼いでいますっっ(^_^; おかげで、女神は、最近、本を読むのがとっても上手になりました(^_^)

小僧は気が向かないとやらないタイプ。兄妹でも性格がハッキリしていますっっ(^o^) ちなみに、私は小僧と同じ気分型っっ 気が向いたときにはがーっとやるけど、やらないときは全然やらない(^_^; 試験ならば一夜漬けf^_^;  計画性がないっっ(-_-) 対して、ダンナは超コツコツ型で計画にそって着々とやるタイプ。野球にももろ表れてるっっ でもって、女神はたぶんパパ似ですね~(^_^; 

さて! 21時すぎには2人とも寝まして、私はこれから遠征の準備ですっっ そーですっっ これから出かけるのです(^_^; 当初は明日の日帰りを考えていましたが、いろいろ調べていったら明朝出たのでは取材の時間に間に合わないかも!!ということで、夜行バスに乗っていくことにしました~

私は明朝8時、どこに着くのでしょうか(^o^) とっても久しぶりの人に会ってきます。彼が、中学生のときに取材して以来の再会です。覚えててくれてるかな、覚えてないだろーなー。でも、どちらにしても、楽しみです。ちょっと交通の便が悪くて行きづらいですけど、バスに乗って寝ちゃえばもう着いてるんだからラクでしょー(^_^)

では、準備して行ってまいりまーす!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
取材
頑張ってください
いつもブログ見てます
オール枚方の金築 2007/12/13(Thu)22:18:14 edit
取材↑↑頑張ります(*^。^*)
オール枚方の金築くん! タイガースカップで優勝おめでとー! 夏以来、再会できてよかったです(^O^)
取材させてもらったものは、中塚くんとペアで掲載できることになりました(^o^) よかったよかった~ きっつい冬トレ頑張ってね!!(^_^)
ママ記者 2007/12/16(Sun)21:57:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.