忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
昨晩23時40分 新宿発の夜行バスに乗って、石川・金沢までやって参りました~! 金沢に来たのはいつ以来だろーっっ かなり前だったような(^_^; 確か、小僧がお腹にいたときのような気がするので8年とか9年前?? 

まだ子供がいなかったので、1泊して、翌日、金沢城行ったり、兼六園行ったりしたんだっけ! 突然、「松井(秀喜)記念館行こう! 石川に来たらやっぱり松井でしょ~」と思い立ち、調べて行ってみたんだけど、メチャ遠いところにあって、あやうく帰りの飛行機に乗れなくなりそうになったという苦い思い出が(^_^; 松井記念館は、ホント、スゴイところにありますので一度行ってみてくださいっっ

1時間に1本だったかの電車に乗って、そこから、駅員さんに「歩いていくのは遠いよ!」って言われたもののテクテク歩いていったらやっぱり遠くて(>_<)  帰りはタクシーで駅まで戻ったんだっけ。今は行きやすくなっているのかな?? でも、松井選手のいろんなものが飾られていて、とても面白かったですよっっ

そんな思い出いろいろの石川です~
昨晩はバスに乗ったとたにすーっっと寝てしまって、ちょことこトイレ休憩で起きたもののあとは爆睡でしたっっ いつもの倍ぐらいの時間寝たかも(*^。^*) 逆に頭がまだぼーっとしてる感じっっ 駅のトイレで、顔を洗って歯磨きして軽くお化粧して態勢整えたので、これからレンタカー借りにいきますっっ とても車がないと行けない場所のようで、でも、タクシーで行くよりレンタカーの方が安上がりのようなので!! それに乗ってどこに行くかはまたあとで~(*^。^*)

では、今日も一日頑張りましょう!
(金沢はあいにくの雨で、ちとテンション下がってるので、ムリヤリにでも上げなければ!!(≧ε≦) )
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.