忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!! 今日はいい天気かと思ったら、カミナリがゴロゴロしてきましたねっ

昨晩も寝たのが遅かったので、今朝の目覚め、悪かったんですが、朝イチで、ヤングリーグ所属SOLA沖縄の大城監督からとっても元気な電話がかかってきましてっっ 

「瀬川さ~ん! ケータイ通じないですよっっ」と、とっても元気な声で家電に! 「あ~大城監督!!」って一気にシャキっとしましたっっ 大城監督は、東海大相模にの注目選手、大城昌士くんのお父さん! 現在、楽天イーグルスでマネージャーをしている大久保さんがSOLA沖縄の監督をしていたときに取材し、そのときのエースだったのが大城くん。東海大相模にきて1年春からマウンドにあがり、その後大城くんを取材したときには、ふつうの野球話の他に、ヤング話、両親話でも盛り上がりましたっっ

ちなみに、大城監督、朝イチで元気な声で連絡をくれたのは 「ブログみましたよ~」ってことと、「夏のホークスカップ出場決めましたよぉ~!」とのこと!! おめでとうございます!! 春のヤングの全国大会のときは選手たちとは話せなかったけど、ホークスカップのとき話せたらいいな(^O^)

タイトルとは全然違う話題になりましたが(;^_^A

今、仕事部屋にて仕事しているのですが、隣りの明大グラウンドからは元気な声が聞こえています! 「今日も頑張ってるな~ どれどれっっ」と、机の脇の窓を開ける・・・・ と、その先には明大グラウンドが広がっていて、つい最近までは、走ったり、投げたり、守ったり、どんなトレーニングしてるかまで、よーく見えてたのに、「あらっっ? 見えない!!」 

そうです、明大グランドは木々に囲まれていて、、今までは葉っぱがあまりなかったのでスケスケで見えていたのですが、葉が生い茂ってきた今、それが邪魔して、ちょっとしか見えなくなっちゃったんですっっ (>_<")

ま、あまり見えすぎちゃっても、そっちにばかり目がいってしまって仕事にならないので、ちょっとだけ見えるくらいの方がいいのかなっっ 声はガンガン聞こえるので、いいBGMになりますし(^。^;) 

今は雨が降ってきたからか、カミナリがなっているからか、昼だからか、練習は中断しています。あー雨っっ(゜~゜;) 午後は某高校の取材が入っています。夕方には雨は止むという予報、当たりますように!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.