忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
久しぶりに午前中、仕事部屋で仕事してますっ このところ出ずっぱりで落ち着いて仕事できてなかったけど、今日は8時前から仕事開始。早く始動しすぎて、シニアの連盟事務所に所用で電話したら「まだ○○さん来てないよ!」「え? 休みですか?」「だって、まだこの時間だもんっっ」って。早すぎた(^。^;) んな感じで朝から張り切って仕事っっ これも、雨が降ってくれてるおかげです(^。^;) 

今日の午後はウチの小僧&女神ちゃま&近所の野球少年も連れてジャイアンツ球場にイースタンリーグ(巨人対ヤクルト)を見に連れて行こうと思っていましたが、朝からずっと雨が降り続いていますから中止ですね↓↓ 残念! 

神宮球場で行われる予定の、東京六大学野球、明治大対立教大の4日目も中止でしょうね~ 土日+月曜開催の東京六大学野球、水曜日に開催って「?」ですが、1勝1敗1分に雨もあって、今週の戦い、まだ勝負ついていないのですよ(;^_^A 現在、明治大学の取材もお願いしているのですが、ちょっと伸びちゃってますっっ

イースタンも大学野球も雨で中止なのなら、メジャーリーグしかないっしょ(*^。^*) ←なんて思うのは私だけ?(;^_^A  ま、久しぶりにメジャー中継、松井秀喜がいるヤンキース対岩村明憲がいるレイズの試合をつけながらの仕事です!

投手戦、レイズが4回に1点先制してそのまま試合は動かず最終回へ突入しましたが、ヤンキースは1死から松井秀喜選手がライトポール際にドデカイホーーーームラン! その前までの3打席は首をかしげたり頷いたりしながらヒットは出ませんでしたが、4打席目、高めの球、うまくとらえましたね! 切れるか! という打球で私も力入っちゃいましたが、ベンチで見てたジーターは打った瞬間ガッツポーズしてたな(^^)

試合は1対1のまま延長戦に突入しています~ テレビもつけつつ、仕事もパッパとこなしていかないとっっ 午後は子供デーなので時間がないのだ~!

::::::::::::::::

延長11回裏、レイズサヨナラ勝ちで首位浮上! 松井選手のホームラン勝ちに結びつかず。岩村選手は2安打でした。

あら??って感じですが、外は晴れてきました! こりゃ、イースタンに六大学野球もやれるかも??(*^。^*) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大前君は?
武蔵府中シニア-拓大紅陵で活躍していた大前勇人君は、今はどこで野球をやっているのでしょうか?
東洋大に入って、新入生として練習していたはずですが・・・・・
いつの間にか辞めてしまったようで心配しています。
ビーナス 2008/05/15(Thu)23:53:01 edit
大前くん
ビーナスさん、コメント&ご心配ありがとうございます。大前くんはクラブチームで野球を続けています。本人にも甘さがあったと思うし、でも本人もいろいろ辛い思いをしたようなので、そっと見守ってあげてほしいと思います。
ママ記者 2008/05/16(Fri)02:14:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.