忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から夕方まで聖望学園グラウンドでした!
午前中、雨の中行われた練習試合を観戦。午後の試合は中止になり、昼をはさんで午後から選手くんを代わる代わる取材させていただきました! 東京中日スポーツでシニアの関東夏季大会開幕前に掲載する開幕直前特集用に、シニア出身選手からアドバイスなどもらってきましたよ!(^^) 

瑞穂シニア出身の大塚椋司くん、原茂走くん、高山拓海くん、村田崚馬くん、福田浩之くん、所沢中央シニア出身の山崎福之くん、上福岡シニア卒の城戸愉快くんら。それぞれのシニア時代を私も見ているので、メチャ盛り上がっておもしろかったっっ 愉快には1年半ぶりにマジックもしてもらっちゃった(*´艸`) 

その後、「中学野球小僧7月号」の方で大塚くんをさらに詳しく取材っっ 何でも答えてくれる大塚くん、掲載は4ページだけど倍の8ページ分ぐらい話ししてくれちゃって、どこを載せましょうって感じっっ(;^_^A  載せられなかった部分はブログで紹介しましょうかっっ

岡本監督も相変わらず話しがおもしろいですっっ(*´艸`) 私、好きですっっ 告白じゃないですけど(^_^;ああいうキャラの監督好きですっっ もっと話しを聞かせていただきたかったけど、大急ぎで帰らねばならず・・・・大汗かきながらダッシュにチャリ爆走で帰って、、、、超特急で夕飯の準備してっっ

夜はダンナチームの選手3人お泊まりです! 山本金司くん、大井久利沙くん、木村和紀くんの3人。今日は練習が昼で終わったようで、ウチに1時すぎには来ていたそうで、昼寝したりゲームしたりして遊んでたとかっっ 監督&小僧&女神はとっくに寝ていますが、3人はまだまだ眠くないようで、仕事部屋にて一緒にエンタの神様見ていま~す!

とりいそぎ、ここまで入れておきます! 明日は遠征!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮崎招待試合
都城泉ヶ丘4-1帝京
日向学院3-8帝京
日向学院戦で米持君先発しましたよ。
帝京応援団 2008/05/11(Sun)14:45:24 edit
帝京高校!
帝京応援団さん、いつも帝京情報教えていただきありがとうございます! 米持くん、調子いいようですね! 昨日、チバケイに行ったときに、選手たちが話してました! 高島くんと米持くん、2人ともスゴイいいって(^^) 2人とも楽しみです。あの2人、話しているとそんな体があるわけでも、ガツガツしてるわけでもないのに、マウンドにあがると大きく見えますよね、迫力あるし! それがいい選手ってことなのかな(^^)

帝京高校にも近々お邪魔する予定! 関東大会後、練習見に(取材も)行ってきます(^O^)/ ちょうど今日、監督と電話で話させていただきました(^^)

春の関東大会も、夏の大会も、ほんっとに楽しみです! 個人的に、、、、悩んで悩んで、でも今あれだけのピッチャーになった米持くんに、ぜひ甲子園のマウンドで投げてほしいなって気持ちあります(^^) 
ママ記者 2008/05/14(Wed)20:57:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.