忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後は春のゼンバツ甲子園ベスト4、千葉経大付高に行ってきました! つい3週間ぐらい前にも行きましたが、それは「野球小僧6月号」の取材! まだこのブログに入れてませんでしたが、現在発売中! そこで、齋藤くんが操る「ツーシーム」についてトコトン聞いてきました! で、今日は「中学野球小僧7月号」の取材、今回は齋藤くんの「中学時代」に迫りました! 

一生懸命答えてくれる齋藤くん! 素直でまじめで一生懸命で、ホント、好感持てます! 漢字は書けなくても…(*≧∇≦) 「代々木」を「佐々木」と呼んでしまっても、、、、齋藤くんはいい人です!! 

もうちょっとケイザイ話しを書きたいところですが、とりあえずお風呂っっ

そうそう、このブログを読んでくださっている方は私が千葉方面に行くと、その道中で必ず電車が遅れる(人身事故、信号故障、火災などなど)ということ知ってると思いますが、今日もまた!<("O")>ですっっ 

今日は帰りの新宿駅までは無事にきましたが、新宿から京王線に乗って、あとは発車を待つばかり、、、、ん? もう出発時間過ぎてないか?? なんで出発しない?? と、車内放送でこの電車内に急病人がいるので発車が遅れているとのこと。マジぃ~(-.-) 

それからしばらく、、、再び車内放送。車内でお客様同士のトラブルが発生したため発車が遅れております」だって~! 急病人じゃないのかい!! ケンカ~?? ホント、迷惑ですねっっ 何人の足を止めてるんだ! お腹ペコペコ状態で電車に乗っていたので、余計イライラしましたよっっ
 
ということで、私が千葉方面に行くとき、、、何かしら電車が遅れる!というジンクス。恐ろしいほどに続いていますっっ

チバケイ話し、お風呂上がり、体力あったら続き書きますf^_^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.