忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき帰宅(;^_^A  とりあえずお風呂入ってから書こう!
でも、明日も朝早いから。。。。書けるか微妙っっ でも書きたいこといっぱいぃぃ(≧~≦;  

::::::::::::::::::::::::::::::::

あまりに過酷な日でしてっっ 2行しか書いてなかったので付け足します(;^_^A 
朝10時に東京駅のサピアタワー内の野球連盟、昼前の11時半にJR山手線の大塚駅で知人の野球オヤジたちとランチ(*^。^*)、16時に新宿のサザンタワー2Fで打ち合わせ、18時に同じくサザンタワーの今度は4Fで取材を受ける&会食。。。と、1日4件のアポが入っていてっっ なかなか目の廻る一日でしたっ(^。^;)

またかって感じですが、朝、東京まで行く中央線が遅れていて、だいぶ新宿駅で待たされまして、はーっっ(-.-)って。東京駅着くなりダッシュで野球連盟へ行き、用を済ませ、大急ぎで京浜東北線→山手線を乗り継ぎ大塚駅へ・・・・と思ったら、資料に目を通すのに夢中になってしまって1つ乗り越してしまって池袋まで行っちゃって<("O")> なんで居眠りしてるわけでもないのに通り過ぎちゃうのよぉぉ(≧~≦; でジタンダ踏みながら一つ戻って大塚駅へ。

そこで某企業のお偉いさんで野球の審判をされてる方、某プロ野球選手&某高校球児の父、高校球児&シニアリーガーを息子に持つ方とランチ(^^) あれやこれやと野球談議(^-^) 「自分も飲むから瀬川さんもどうですか?」とビールを勧められて、ついつい「はい! いただきます(*^。^*)」って。昼間っからビールを飲んでしまいましたよf^_^; 

楽しい時間を過ごした後は新宿に移動して電源があるマックに行って原稿1本書き上げてっっ(^。^;) 夕方、サザンタワー2階で仕事でお世話になっている某企業の社長さんと担当のHさんとお会いしました。

いつもはHさんが窓口になってくれてやりとりしていて、社長さんとお会いするのは今回が初めて。野球にはそれほど詳しくない方でしすが、逆に野球界に対する素朴な疑問や質問などをされて、あぁ、確かにそうだな、とか、そういう疑問はあるだろうな、など納得させられる話しや新鮮なお話が聞けました~

続いて2階上にあがって、4階にて月刊ライバルの編集部の方とその中で野球漫画を書いている漫画I家っっっっ

続く・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.