忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神宮球場行ってきました~ (まだ大学の部、早大対東北福祉大やってますが)
高校の部、天理対西条、慶應義塾対鵡川の試合を観てきました!!

天理、最終回に同点追いつき延長の末のサヨナラ勝ち。あぁ 天理は中学時代を観てきた選手がいっぱいいるので肩入れして応援してしまいますが、西条の秋山拓巳くんも西条シニア出身でシニア時代全米選手権大会出場メンバー。シニア時代もコロっとしていて可愛いながらも気合の選手でしたが、凄みがましましたね。延長に入ってからの力投に感動しましたっ でも西条、、、9割勝ったと思ったでしょうが、、、まさかの展開。勝敗ってこういうものですね。

2試合目、慶應は打線がよくつながりますね。世田谷西シニアOBの瀧本健太朗くんが先発して好投。慶應はまだ明日あるので鵡川の話し! 一塁手でキャプテンの森泰一くん(苫小牧シニア卒) 昨日、テレビで観たときもあのパワーにあのキャラ、こりゃ面白い選手だなと思ってましたが、実際観たら、あの体とキャラに感動+ウケまくりっっ(*≧∇≦)b  ファーストからのメッチャ大きな声に、全力疾走、熱いキャプテンは甲子園で勝ち上がっていったら、絶対人気者になることでしょう(*^。^*)

点差が開いたところで神宮球場を後にし、続いて岩村選手の専属トレーナーさんの取材に行ってきました! いろんなためになる話しを聞いてきましたよ!! 中学野球小僧1月号掲載! お楽しみに~!!

そして今は、次の取材先へと移動中~ 連日高校行脚していますが、、、今日はどこへ。。。??

それにしても、、、、お腹空いたなぁ~(≧ε≦) 
ま、高校球児だってハラを減らしながら練習してるんだ、私もガマンだにゃ(^。^;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございます。
こんにちは

はじめまして^^
ブログを拝見させて頂いております。
この度はブログを読んでビックリしました。まさか息子が・・・
野球がダメなら吉本興業に入るなんて言うくらい楽しくて、おもしろい子です。
息子も喜べて、まわりも喜べることが一番嬉しいことです。
ホテルの食事が、とってもおいしくて元気と体重増加をもたらしてくれたようです^^食事が一番の幸せだったのでは?と思うくらい感動していました。
これからも息子らしく笑顔で元気で頑張ってほしいと願っています。
こんな元気のいい子もいたなって思い出してくれたら嬉しいです。
子育てもあり大変かと思いますがお体大切に、これからも頑張ってくださいね。
お母さんも笑顔で頑張れば子供も笑顔で頑張ってくれます♪
森泰一母より 2008/11/19(Wed)15:41:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.