忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく一段落っっ☆(゜▽゜)☆

今日は午前中~昼にかけて、ドラフト指名された高校生2人の取材をしましたっ 東京中日スポーツのみんなのスポーツスペシャルに掲載するものなので、シニアリーグの関東出身の2人っ 日ハムから4巡目指名を受けた横浜高の土屋健二くんと、同じく日ハムから6巡目指名を受けた杉谷拳士くんにシニア時代の思い出などを対談っぽく話してもらいました!

お互いの中間地点?ってことで新宿話しを聞くことに。10時に新宿集合し、ファーストフード店かなんかで話しして、帰りにお昼食べて帰ろうか、なんて話していたのですが、土屋くんは、朝ご飯しっかり食べて来たのにも関わらず、すでにおなかが空いてる様子(^。^;) じゃ、食べられるところに入って、食べながら話すか~。

3人でお店を探しながら歩いたけど、イマイチこれってのがなくて、じゃー、まだ午前中だけど、焼肉屋にでもいっちゃうか!ってことで、某焼肉店へ。。。  2人、「いいんですかーっっ☆(゜▽゜)☆」て、目がキッラーン(*≧∇≦)b ちなみに、そんな食事代なんて経費で出ませんから、ワタシのジバラでのおごりですっっ(;^_^A 「出世払いだよっ 2人が稼げるようになったらおごってよー!!」

土屋くんもケンシもシニア時代から取材してる選手。でも、その2人は、シニア時代、高校時代とまったく接点がなかったそうですっっ 土屋くんは富士シニア、ケンシは東練馬シニア、そこでも接点ないし、横浜と帝京も練習試合とかしないし、やっぱり、お互いに日ハムに指名されて、入団会見のときが初対面だったみたいっ そこからは仲良くなったようですけどね(^_^)

そんな2人にシニア時代の話しなどで語ってもらったのだけど、、、、(^。^;) 1つ話題を振ると、ツチヤしゃべる! ケンシもその倍しゃべる! 負けじとツチヤしゃべるっっ ついでに、ワタシもしゃべる! で。。。(^^;;) そのうち、だんだん話しが違う方向にいって、気が付けば、、、、あれ、今、何の話題してたんだっけ(^。^;) 軌道修正っっ 

で、また、シニアのときこうだったね、ああだったね、って話しをしていくんですが、そのうちに、また3人でワイワイ大盛り上がりになってしまい、次から次へといろんな話題になっていって、あ、また話し違う方向にいってるヾ(^o^;って。いやいやいや、マジで話しが止まらなくて、んもー、3人で笑ってしまいましたよっっ k 

土屋くん、「こういう話しって面白くて止まらくなっちゃなぁ(*≧∇≦)」って。確かに!
あ、ケンシがしゃべりのプロで吉本いけるぐらいだっていうのは有名な話し(?)だけど、土屋くんもメチャしゃべるんですよっ クールで、あまりしゃべらないように見えますが、シニアのときも、会って話していても、電話で話していても、どっちにしてもよくしゃべってたっっ 今日もケンシに負けてなかったもん!o(^ヮ^)o

これにはケンシ、「土屋、お前、意外によくしゃべるなー!! 取材んときそんなにしゃべってたの?」と、ちとビックリの様子。土屋くん、「瀬川さんだと、取材っていう感じがしなくてしゃべっちゃう。つい本音が出ちゃうf^_^; 」だって~ ワタシも、このメンツだと取材ってこと忘れちゃう(^。^;) 旧友に久しぶりに会って、つもる話しをしてるって感じ(^^;;) ワタシも本音ズバズバ(;^_^A  

そんなふうに、会話が止まらないなら、土屋くんの食欲も止まらなかったo(^ヮ^)o 

※ 続く。。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.