忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中のうちに今日入稿の原稿を書き上げて、午後は春の高校野球東京都大会を見に八王子市民球場まで行ってきました!! 

070405hati1.JPG









▲球場の周りは桜が咲いていて、花見をする人たちもいっぱいいました(*^-^*)

070405turu1.JPG070405sei1.JPG









▲甲子園もいいけど、やっぱ地方大会もいいっすねー♪ ダイヤモンドにももちろん注目ですが、私はスタンドの応援を見るのも大好きっ 今日は日大鶴ケ丘対成立学園の試合などを見てきましたが、日大鶴ケ丘の選手たちは、ピンクのTシャツをきて、ピンクのメガホンを持って、桜の花びらがヒラヒラと舞う中の応援! 成立学園はさわやかなブルーのメガホンを持って応援してました! 

その中にはつい最近まで中学生だった選手たちの顔も! 両校とも中学時代に取材した選手もいるので、そんな彼らが精いっぱい応援してる姿をみて、「これからガンバレってよ~」との気持ちっ。

070405turu2.JPG070405turu3.JPG









▲試合は、3対0で勝っていた日大鶴ケ丘が8回表、吉田彬徳くん(中野シニア卒)の満塁ホームランなどで一挙7得点!

070405turu4.JPG









▲満塁ホームランが飛び出すと・・・応援団があらあらあんな遠くの隅っこに行っちゃったっっ

070405turu5.JPG









▲と思ったら・・戻ってくる?

070405turu6.JPG070405turu7.JPG









▲お~戻る戻る! 速い速い!o(^ヮ^)o

結局試合は8回コールドで日大鶴ケ丘が勝ちました。日鶴の大竹潤一投手(世田谷シニア卒)は2安打か3安打の零封。確か、エラーもなかったと思います。昨年も強かったけど、今年もなかなかやりますねぇ~(^_^)

ちなみに、日鶴のエース大竹くんの弟、大竹智弘くんは今春、成立学園に入学しましたっっ 成立側のスタンドで兄の快投をどんな心境で見てたんでしょー(^。^;) 弟の智弘くんのことは、以前、世田谷シニアのところで紹介しています(^O^)/

成立は濱中春樹くん(東大和シニア卒)が先発。初戦は好投したようですが、この試合は四球連発っっ 押し出しで先制点与えてしまったりと課題残りました。2番手の左腕・富塚聡史くん(江戸川北シニア卒)も8回から登板するやいなや四球に連打であれよあれよの間の7失点・・・。今後に期待ですっっ

070405sei2.JPG









▲期待といえば、成立学園に楽しみな選手いますよっっ 高野慧くん(竜ヶ崎シニア卒) 4番ライトの中心選手。初戦の実践学園戦では2本のホームラン! 中学時代、陸上で茨城県大会2位になるほどの俊足に、肩もメチャ強いっっ 体も180センチはゆうにあり体に力もあります! 今はまだ無名に近いですけど、今後、絶対注目されていく選手だと思います! 

ちなみに、スタンドには某パ・リーグのスカウトもいらっしゃってましたっっ 目に付いたかな~(#^.^#)

それにしても、今日は気温があがるって天気予報でいってたので、春物のコート着ていったのですが、メッチャ寒いじゃないですか~~(>_<") それとも、八王子だから寒かった??(^。^;)  とにかく、凍えてブルブル震えながら見てましたっ ホッカイロを持ってきてよかった~って。

明日は帝京の試合が神宮第二球場であります。行きたいけど・・・・仕事もあるし(-.-)。。。。それはあとで考えるとして・・・夕飯準備! 

今日は早く夕飯済ませて早くお風呂入って早く寝て・・・そうですっっ 松坂くんメジャー初登板まであと9時間ですからっ 今日は9時に寝て、2時45分に起床予定! BSでは2時50分から放送開始。プレイボールは3時10分です!! みんな早起きして見ましょう~(^O^)/ 早起きしすぎかっっo(^ヮ^)o
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぜひ仕事はあとで帝京の試合見に行って下さい笑(●^□^●)
やはり彼らの野球は素晴らしいです!!
野球ばか 2007/04/06(Fri)00:35:39 edit
帝京の試合!
野球ばかちゃん、こんにちはっ
今、帝京の試合中ですね~行ってるのかな?? 

こちらは今日は仕事がたまっているので断腸の思いで帝京の試合は諦めましたっっ(>_<") 今日は天気がよくて野球&観戦日和っ 彼らの「素晴らしい野球」を観たかったケドっっ 結果など分かったら教えてください。東京の高野連のHPでも出ますねっっ(^^)

今はヤンキース対デビルレイズ戦を観ながら仕事してます~~ ニューヨークは雪が降ってますよぉ(>_<")
ママ記者 2007/04/06(Fri)11:25:05 edit
コールド勝ち!!
今日は実は私も見に行けませんでした(∋_∈)
今日から新学期だったので!!
でも見事11対1でコールド勝ちでした(◎^▽^◎)
甲子園での疲れもあると思うのに彼らの体は限界を知らないみたぃですね笑(o≧∪≦o)

それに素顔はおもしろぃ彼らなのでいつも星などの発売が楽しみ★
次の発売はいつですかね~(・∀・)??

野球ばか 2007/04/06(Fri)21:15:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.