忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学硬式野球をみて歩きながら、なんだかんだで甲子園の試合も生中継に再放送に録画も含めてほとんど見てます(^^;;) 今年はなんだか甲子園が進むのが早い感じっ もう明日は決勝なのか~対戦カードは広陵対佐賀北です!

広陵は好投手・野村祐輔くん(ヤング・倉敷ビガーズ卒)がいますし、名門ですし、上位進出が期待されていた高校ですが、相手の佐賀北高校の決勝進出、誰が予想したでしょうかっっ。

久保貴大くんに馬場将史くんっていう好投手いますが、県立高校ですし、百崎敏克監督って、こういっては失礼ですが、あまり野球をやる顔はしてないっていうかシロウトっぽいっっ(^^;;) 学校の先生には見えるけど、監督ぅ~??って(^^;;) 顔で判断してスンマセン~(^。^;) プロフィールみたら国語の先生と書いてあって、ちょっとナットク(*^。^*)

キャプテンの市丸大介くん、顔も話も初々しいし、これまたいいっすね(^_^; キャッチャーなのに小さくって、169だって。これはサバ読みサイズで、実際にはあと1~2センチ小さいんじゃないかしらっっ なーんて(^_^;

でも、やはりバッテリー中心とした守りがしっかりしているし、点を与えない=負けないチームですね。帝京戦で2回スクイズされて2回ともアウトにしたプレーにもビックリしましたし、攻めてもねばり強い! 今日の準決勝、7回だったか、ちょー浅いレフトフライでタッチアップしてホームインしちゃったのにもビックリしました<("O")> いったいどういう練習してるんですかねー興味ありますっっ

それにしても、甲子園、暑そうですねっっ 熱中症のような症状があるという広陵の中井哲之監督が首の後ろの冷却剤のようなものを当てながら指揮する姿が痛々しいですっっ 甲子園も、危険ですから、気温38度以上は中断とかしたらどうですかねー。それはムリにしても、決勝の前日に1日中日入れてあげてほしいです。選手を殺す気かって思っちゃいます。ま、主催者にしても、応援する側にしても、間を入れずにぱっと終わってもらった方がラクなんでしょうけど。。。

泣いても笑っても2007夏の甲子園はあと1試合。あんまり気温が上がらない中で試合させてあげたいですねっっ 明日は何の取材予定も入っていないので、しっかりと家でみます!!(^O^)/

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は佐賀北を応援しますが、瀬川さんはどちらを応援しますか?

>僕は辻選手のファンなんで画像のしてください

>アドレスも欲しいです(笑)
野球小僧 2007/08/22(Wed)09:03:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.