忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間の夜中の12時半ごろ、ベネズエラ時間の昼の11時半ごろ、「通知不可能」表示の電話で~す! 私は仕事帰り、駅からチャリで帰っているところ(^。^;) 

某コーチが、いきなり、「カンノが2段ベットから落ちてケガした」って。「えーー日本のエース!!(≧ε≦) 大丈夫~??」って言ったか言わないかのころに、勧野くん(富田林)登場!「勧野で~す!(*^。^*)」って。あら、元気そうな声。「ベットから落ちたって??大丈夫?」に「あー大丈夫ですよっっ」って。あーよかった! なんでも寝相が悪くて落ちちゃったんだとか(^。^;) 少しお腹を切っちゃったようですが、いったい、どうやって落ちて、どうやってお腹を切っちゃったんだかっっ ま、ピッチングに影響はないようなのでよかったですっっ 異国ですからね、化膿したりしないように、ちゃんと消毒してね!!

と、その電話の後ろの方では、「○○いきま~す!」という声、その後、ドッっと笑い声が聞こえています。大事な試合前ですが、みんなリラックスしているようですね!!

次に岡部(武蔵府中)登場~ 「今仕事帰りっすかっっ お疲れさまです!!」って。ん~ま~ 岡部くんに「お疲れさまです!」って言ってもらえたら、ホント、疲れも吹っ飛ぶわo(^ヮ^)o なぁんてっっ で、「バックは何に沸いてるの?」に、「府中のアップのマネして笑ってます」だって。んな武蔵府中シニアのアップで面白いのあったんかいな?? 今度みせてもらおう(^.^)

その後、選手くんたちは、「出発します!」って。「行ってらっしゃい! 頑張ってね!」と電話を切りました。

とにかく、選手くんたちは毎日毎日楽しそうです! いい仲間と巡り会えてよかったね~って。この仲間は一生もんだね!!(^_-)-☆

さて、その電話から2時間。今、日本は午前2時21分で、ベネズエラは昼の1時21分。試合開始40分前かっっ ということは~~! あと3時間もしたら、試合終了の電話がかかってくるなーーー。うぉ~~(≧ε≦)  まだ寝てないのにっっ! 寝なきゃ! 寝る! オヤスミナサイ~ 

ガンバレニッポンっっ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.